【加圧シャツのすべて】購入者口コミと効果と最安値!女性でも大丈夫?

男子コスメ部をご覧いただきありがとうございます。

本日は加圧シャツ特集。

男子コスメ部.comの中で最も人気のある商品。

世の中に様々な加圧シャツがありますが

加圧シャツ全体の口コミや効果について改めて書いて行きたいと思います。

これであなたも加圧シャツマニア!

加圧シャツの人気は三つ巴。

差は多少ですが付いていますので

サイト内加圧シャツ売上ランキングを付けてみます。

男子コスメ部.com加圧シャツ売上ランキング

男子コスメ部.com加圧シャツ売上ランキング1位

<鉄筋シャツ>

皆さんに適した商品であることを願っています♪

鉄筋シャツの最新記事を更新しました!こちら!

男子コスメ部.com加圧シャツ売上ランキング2位

<スレンダーマッチョプラス>

皆さんに適した商品であることを願っています♪

スレンダーマッチョプラスの最新記事を更新しました!こちら!

男子コスメ部.com加圧シャツ売上ランキング3位

<マッスルプレス>

皆さんに適した商品であることを願っています♪

マッスルプレスの最新記事を更新しました!こちら!

加圧系商品番外編、加圧腹巻

<女性でも大丈夫!加圧腹巻、鉄筋スパルタ>

皆さんに適した商品であることを願っています♪

様々な人気商品ばかり掲載している男子コスメ部.comですが、加圧シャツが最もアクセスが多く、最も売れています。

女性には加圧腹巻が良く売れています。

加圧シャツに関しては様々なメーカーが出していますが、男子コスメ部.comでは

ランキング1位2位3位の

この3製品に絞っています。

加圧シャツを3製品に絞った理由

加圧シャツの販売数と改良数

様々なメーカーが加圧シャツを売り出している為、原点は正直分からない状況になっていますが

  • 加圧シャツを販売し続けている
  • 加圧シャツを改良し続けている
  • 加圧シャツの累計販売枚数が際立って多い

のがこの3製品。

加圧シャツの先駆者と言える存在です。

加圧シャツの素材

各社微妙に異なりますが、改良を繰り返している分

加圧シャツ特有の「へたり」が少ないのもこの3製品。

加圧シャツの人気度

この3製品に共通するのが

類似品や偽物が出回っているという事。

それだけこの3つの加圧シャツが市場で圧倒的な人気なんです。

購入する際には

買おうとしている加圧シャツが本物か偽物か?見分ける必要があります。

通販サイトで購入したら、業者や販売元以外見分けがつきませんが…

気を付けてください。

加圧シャツの値段

ひと昔前では1枚1万円越えなんて時代もありました。

しかし加圧シャツブームが到来し、この3製品が爆発的に売れた事で

加圧シャツの製造コストが低下。

現在ではこの3製品の加圧シャツがそれぞれ3980円で買えるようになりました。

ちょっと前まで私もこんな値段で買えるようになっている事に気が付かず

ものすごく驚きました。

加圧レギンスなどの靴下タイプでさえ同じ値段かそれ以上するんです。

効果が高いという口コミで女性用のこの手の加圧商品は

私が知ってる限り8年以上前から第一線で売れ続けています。

通販でも私が携わっていた量販店でも。

それも値段が高いままで。

なのに

まさかシャツタイプがこんな値段で手に入るとは思っておらず

思いっきりスルーしてました。

ここまで値段競争しているとは。

低品質で口コミの悪い加圧シャツがもっと安い値段で売っている事がありますが

毎日ずっと着ているものですし

加圧シャツが3980円

これは普通のインナーとしても安い。

普通のTシャツとしても安い。

何の変哲もないインナーやTシャツを買っても

同じぐらいか下手をすれば更に値段は上回る。

インナーやTシャツを買う感覚で加圧シャツが手に入るようになったことも

ブームに火をつけた要因と言えます。

①鉄筋シャツ公式サイトはこちら↓

http://menz-store.com/tekkinshirt

②スレンダーマッチョプラス公式サイトはこちら↓

https://mens-land.com/slendermachoplus

③マッスルプレス公式サイトはこちら↓

http://www.monovo.jp/musclepress

④鉄筋スパルタ公式サイトはこちら↓

http://menz-store.com/tekkinsparta

加圧シャツでどんな効果が得られるの?

加圧シャツ着用で筋力アップ効果

  • 締め付ける事で、何でもない動きでも加圧トレーニング効果
  • 姿勢を矯正するので代謝アップ効果
  • 背筋を矯正した状態で動くので体幹を鍛える効果

加圧トレーニング状態を作る事による筋力アップ効果、姿勢矯正効果、体幹を鍛える効果があります。

またこれとは別に

  • 締め付けているので見た目が良くなる(お腹のでっぱりや姿勢)
  • 締め付けているのであまり沢山食べられない

という効果も得られます。

結果的に脂肪を燃焼し、筋力アップの助けとなり、暴飲暴食も防ぎ痩せる。

これが加圧シャツの効果になります。

加圧トレーニング効果とは?
身体を締め付ける事で乳酸の濃度を上昇させる。乳酸濃度が上昇した事で脳下垂体から成長ホルモンを分泌させ、その成長ホルモンが脂肪を燃焼させ筋肉へと変える。
姿勢矯正で得られる効果とは?
姿勢が悪いと内臓が本来あるべき位置からズレる事になります。こうなる内蔵が窮屈になってしまう為、本来必要とするエネルギー以下しか消費しません。これを正常に戻すことで代謝をアップさせる効果を得られます。
体幹を鍛える効果とは?
腹部を加圧したまま動くことで、インナーマッスルを鍛える効果が得られます。また常に加圧されている事で自然と腹部に集中する為、アスリートが行っている体幹トレーニングと同じ効果が得られます。
加圧シャツの持っている筋肉アプローチ効果は当然ですが、見た目を今すぐ変える効果や、暴飲暴食を避ける効果があるのも明白です。

加圧シャツの悪い口コミ(3製品)

加圧シャツの悪い口コミを様々なサイトから集めました。

加圧シャツの悪い口コミ(通販サイトでの口コミ)

口コミを通販サイトから集めました。(3製品)

胸から上、腕も含めて締め付け感があり。胸から下、肝心のおなか周り(おへそ辺りまではなんとかゆるい締め付け感はあります)への締め付け感はほとんど体感できない。ただ、姿勢は良くなると思いますので、猫背や姿勢矯正を目的として加圧シャツを着用するには良いかもしれません。
加圧シャツに期待した程の加圧感がなく、無意識運動してる感がなく筋肉をつけるには物足りないです。加圧シャツの体系補正はこれから期待したいです。
加圧シャツで姿勢は良くなりました。効果はもう少し様子を見たいと思います。

加圧シャツの口コミで一番多いのは

加圧感が足らないという口コミ。

原因のほとんどがサイズ選びを間違っている事。

大抵の方ならMサイズで大丈夫、余程大柄でない限りLサイズでは加圧シャツの効果を得られない事が多いでしょう。

あともう一つ。

公式サイトではなく通販サイト(公式ではない)

で購入していた場合も注意が必要です。

ブランド名や商品名をキッチリ明記してあっても

本物とは限りません。

現にシックスパッドなどでは

公式ショップかのように販売し

「効果がなくおかしい」と思った購入者が

製造元へ製造番号を問い合わせた結果

偽物だったなんていう結果が口コミが多数報告されています。

この場合当然偽物なので口コミ通り効果はありません。

加圧シャツは安い類似品が大量に出回ってます。

業者側も本物に見せかけるのは簡単。

口コミの良いショップなら大丈夫かと思いますが

値段の安い公式サイトを使って購入することをおススメします。

加圧シャツの良い口コミ(3製品)

加圧シャツの良い口コミ(通販サイトでの口コミ)

良い口コミを通販サイトから集めました。(3商品)

口コミ通りの効果に、とても気に入っています。
もう一着買えばよかったとちょっと後悔です。
効果はまだ出てませんが常に腹筋に負荷がかかってる感じで効いてるのがわかります!
体にほど良い圧迫感あり、少しの筋トレでもかなりの運動量をしたようになりました。
汗をかいても、速乾性の生地なので加圧シャツの着心地が良い。

良い口コミに関しては鉄筋シャツが圧倒的に多いです。

これは販売しているショップが信用できる為、結果的に偽物が少ないんです。

加圧シャツの口コミでは個人差が出ます。

あまりに体が小さかったり細かったりした場合

加圧シャツが想定している圧力をかけれない。

通常より細いぐらいなら大丈夫なのですが

ガリガリだった場合は加圧シャツの脂肪燃焼効果や筋肉増強効果は得られません。

そうなった場合口コミは当然悪くなります。

参考に

各加圧シャツはこれぐらいまでは対応できます。

自分の体形がこれ以下だった場合は

当然加圧力が足らなくなり効果が薄くなっていくので注意が必要です。

①鉄筋シャツ公式サイトはこちら↓

http://menz-store.com/tekkinshirt

②スレンダーマッチョプラス公式サイトはこちら↓

https://mens-land.com/slendermachoplus

③マッスルプレス公式サイトはこちら↓

http://www.monovo.jp/musclepress

④鉄筋スパルタ公式サイトはこちら↓

http://menz-store.com/tekkinsparta

加圧シャツのメリットやデメリットは?

加圧シャツのデメリットとは?

・すぐに効果が出ない事

着てすぐに痩せるわけではありません。

ある程度継続して着ていく必要があります。

目安としては2か月。

・長い時間加圧シャツを着ていなければならない

着ている時間が長ければ長いほど効果が出ます。

つまり逆を言えば、着ている時間が短いと効果が薄くなるという事。

ただし、加圧シャツはどのブランドも白と黒の2色用意しており

Yシャツの下や私服の下に着ていても目立ちません。

またTシャツタイプなので、家では加圧シャツを着たままで大丈夫。

当然加圧シャツを寝巻として使用しても大丈夫。

24時間使えます。

・女性には加圧シャツをお勧めできない事。

胸痩せしてしまう可能性が。。。

女性には腹巻タイプの鉄筋スパルタをおすすめします。

加圧シャツのメリットは?

・値段の安さ。

・着ているだけで効果がある。

・普段のどんな行動でもエクササイズになる。

通勤通学時、電車に乗るなら

つり革に体重を預ければ、腕の筋トレ効果が。

ただ立っているだけでもバランスを取るので体幹トレーニング効果が。

それ以外でも

椅子に座っていても姿勢が正されているので脂肪燃焼効果が。

歩いているだけでも、お腹が加圧された状態で上半身と下半身が交差しながら動くので体幹トレーニング効果が。

寝ている時でも加圧シャツのおかげで、いつも以上に代謝があがっているので脂肪燃焼効果が。

加圧シャツはどこで購入するのが良いの?値段は?

効果の高さと手軽な値段で大人気。

その為様々な場所で購入することが可能です。

通販サイトや量販店。

ただし値段で言えば量販店より通販の方がお得。

人件費や店舗管理費などが余分にかからない為だと思います。

じゃぁ、加圧シャツの購入はネットならどこでもいいの?

はい。

ただし、値段が安い場合のみです。

様々なサイトで3製品を比較しましたが

ほとんどのショップより公式サイトの方が値段が安い。

一部公式サイトより安いショップもあるのですが

値段差はほとんどありません。

加圧シャツは効果が高くて人気の商品な為

偽物が容易に手に入ります。

販売業者でも。

ですので口コミの悪いショップでの購入は値段の差から言ってもおススメできません。

2~300円の差で24時間着るものを選ばない方が良いかと思います。

また、特殊な加工をしている加圧シャツですので

偽物と本物では効果の違いもありますし、耐久性も違います。

口コミや効果を考えれば、私は公式サイトでの購入をおススメします。

とりあえず1枚購入するのも手ではないでしょうか?

まとめ買いした方が安くはなりますが

自分に合っていなかったら意味がありません。

3980円という何の変哲もないインナーやTシャツと

然程値段も変わりません。

これなら1枚だけ買って試してみても後悔しないでしょう。

また人気の3製品それぞれ1枚ずつ購入して見るのも手です。

効果についての口コミが多い鉄筋シャツを筆頭にこのサイトでも高い人気の

商品ですのでお勧めできます。

記事の最後に

魅力は伝わりましたでしょうか?

有名芸人さんも使用している加圧シャツ。

口コミに関してもかなり触れましたが

口コミだけではなく自分の体で効果を試すのが一番。

普通に売ってるインナーやTシャツと同じ値段、もしくは安いぐらい。

是非普段の生活に取り入れて、効果を実感してください。

①鉄筋シャツ公式サイトはこちら↓

http://menz-store.com/tekkinshirt

②スレンダーマッチョプラス公式サイトはこちら↓

https://mens-land.com/slendermachoplus

③マッスルプレス公式サイトはこちら↓

http://www.monovo.jp/musclepress

④鉄筋スパルタ公式サイトはこちら↓

http://menz-store.com/tekkinsparta