マッスルプレス(加圧シャツ)のすべて。口コミ!効果!最安値!■加圧シャツ■モテる男に!

男子コスメ部をご覧いただきありがとうございます。

※注意

人気の鉄筋シリーズ、金剛筋シャツ、スレンダーマッチョプラス、マッスルプレスなどの人気加圧シャツの偽物が各通販サイトなどで大量流通しています。偽物は加圧力が弱い、すぐ破れるなどの粗悪品ですので、ご購入の際は十分ご注意お願いします。

今日はちょっと順番を変えてご紹介します。

本日紹介するのは当サイト男子コスメ部.comの中でも断トツ人気の加圧シャツ。

マッスルプレス(加圧シャツ)です。

マッスルプレス(加圧シャツ)を管理人目線で見てみる

管理人のプロフィールはこちら

管理人は加圧シャツをおススメしています。

「効果がない」

「着てるだけで痩せられたら誰も苦労しない」

と言われることの多い加圧シャツですが

順番を追って考えて見ると

「効果がないなんてことあり得るのか?」

と思うぐらいです。

マッスルプレスをはじめとする加圧シャツや加圧系商品には

基本的に同じ効果があると言われています。

加圧シャツ、マッスルプレスでどんな効果が得られるの?

マッスルプレス(加圧シャツ)の効果とは?特長は?使い方は?

先ほどの項目で扱った

  • 買った製品が偽物で加圧力が弱い。
  • 買った製品が偽物ですぐに伸びきってしまう。
  • 買った製品が偽物で姿勢矯正効果がない
  • サイズ選びを間違えている

こちらについて詳しく書いて行きます。

マッスルプレス(加圧シャツ)の加圧力の源

これです。

マッスルプレス(加圧シャツ)は普通の繊維を使っている訳ではないんです。

偽物の場合、この部分をケチっている為

早々伸びてしまったり

加圧力が足らなくなってしまい

効果が出ません。

ただ単に伸びるシャツではなく

伸び方や引っ張り方を考えられて作られているのがマッスルプレス。

ただ単に体に圧力をかけているだけの製品だと

効果は薄い。

マッスルプレス(加圧シャツ)のサイズミスは命取り

マッスルプレスを使って痩せたい!

マッスルプレスを使って鍛えたい!

と思った場合、隙間なく加圧されている必要があります。

こちらがマッスルプレス(加圧シャツ)のサイズ表ですが

これより小柄な方や

これより痩せている方にはマッスルプレスは向いていません。

マッスルプレス(加圧シャツ)のサイズ選びに関しても

例えば155~160㎝、80~85kgはLサイズになっていますが

個人的にはこのぐらいの境目の方は

Mサイズをおすすめします。

よりマッスルプレス(加圧シャツ)の加圧力が高まる。

でないと、体が締まったらすぐに使えなくなります。

マッスルプレス(加圧シャツ)のサイズ表からあまりに逸れたサイズ選びは

おススメしませんが

際どい方は小さい方を。

このサイズ選びを間違ってしまったら

マッスルプレス(加圧シャツ)の効果はかなり薄くなります。

マッスルプレス(加圧シャツ)は安価な分、安い類似品も出回っており

中にはマッスルプレス(加圧シャツ)と謳っておきながら偽物を売りつける業者もいる模様。

マッスルプレス(加圧シャツ)の本物を選び、サイズもしっかり選べていれば

効果は出ます。

マッスルプレス(加圧シャツ)の悪い口コミ・レビュー

その上で、各サイトからマッスルプレス(加圧シャツ)の購入者口コミを集めてきました。

マッスルプレス(加圧シャツ)の悪い口コミ~通販サイトA社での口コミ~

背中、腕の方は加圧されて多少姿勢を良くする効果は見られたが、その分腰への負担が増えた。
また、お腹周りの加圧感は全く感じない

マッスルプレス(加圧シャツ)の悪い口コミ~通販サイトR社での口コミ~

今日おろし着てみたんだけど、締め付けかんは腹筋辺りがちょっと緩いかなって感じです。

マッスルプレス(加圧シャツ)の悪い口コミ~通販サイトY社での口コミ~

全体的にゆるゆるでしめつけ感がなく、ガッカリしました。。

マッスルプレス(加圧シャツ)の悪い口コミまとめ

体形によっては間違いなく個人差がある商品。

サイズに選びに関しては分かりませんでしたが

Y社の口コミはLサイズ。

サイズ選びを間違っている可能性も?

これに関しては悪い口コミも良い口コミも

両方購入者レビューなので

一着買って自分に合うものかどうか?

確かめる事をおすすめします。

例えレビューが良くても自分に合ってなければ満足は得られません。

逆にどれだけ口コミが悪くても自分に合ってれば最高の品

マッスルプレス(加圧シャツ)の良い口コミ・レビュー

マッスルプレス(加圧シャツ)の購入者口コミを集めてきました。

マッスルプレス(加圧シャツ)の良い口コミ~通販サイトA社での口コミ~

Amazonにて良い口コミ無し。

あえて挙げるなら姿勢矯正にはいい
という口コミぐらい。

マッスルプレス(加圧シャツ)の良い口コミ~通販サイトR社での口コミ~

SNSでの宣伝を見てお試しで購入しました。
身長173CM 体重重め・・・
届いたので早速、取りだすと「ちっさ!(小さい)」
それでもストレッチが効いていて何とか着れました。
着ていて苦しくなるような圧迫感はありませんが、そこそこ締めつけられた感があります。
確かに毎日着ても疲れることはないと思いますが、流石に寝ている時は脱いでいます。
まだ2回しか着てないので何とも言えませんが、良さそうならリピするかもです。
今後に期待をこめて★★★★です。

マッスルプレス(加圧シャツ)の良い口コミ~通販サイトY社での口コミ~

マッスルプレスは加圧がいいです。姿勢もよくなりました。

マッスルプレス(加圧シャツ)の良い口コミまとめ

極端です。

良い口コミに関してはべた褒めですし

悪い口コミはボロクソ。

購入者口コミのみを見てますが、これじゃ中々選びにくい。

ただ

売上ランキングは上位なんですよね。

合ってる人にはトコトンあってて

合わない人にはトコトン合わない

普段着るインナーですので

リピーターが多いのだと思います。

かなり息の長い商品ですが

累計売上枚数や未だにランキング上位な事

加圧シャツの効果を考えると

悪い商品ではないのではないでしょうか?

売れてるわりに口コミが少ない事など

判断材料が難しい。

やはり一枚買って試すほかないかと思います。

マッスルプレス(加圧シャツ)のメリットとデメリット

マッスルプレス(加圧シャツ)のデメリットは

何と言っても着続けなければならない事。

一生ではありませんが

鉄筋シャツを着だして1週間で痩せる!筋肉が付いて腹筋が凄い!

なんてことはなく

2~3か月、もしくは継続的に

マッスルプレス(加圧シャツ)を着続けてこその商品。

某芸人さんも良く着てらっしゃる姿をテレビで拝見していましたが

やっぱり普段着の感覚

毎日着るインナー感覚でないとダメです。

メリットとしては着ているだけで良い事。

色が2色あり、普段着の下やYシャツの下でも目立たない事。

値段が普通のTシャツやインナーと然程変わらない事。

マッスルプレス(加圧シャツ)を最安値で買うには?

消費税を考えると各社全く一緒。

公式サイトでも他サイトでも全く値段は変わりません。

偽物が出回っているという情報もありますが

ポイントなどを考えているなら大手ネットショッピングサイトもアリかと思います。

それ以外で安心できるものを一着試すなら公式サイト一択。

最後に

マッスルプレス(加圧シャツ)は個人差が激しい商品なようです。

合う人には合いますが、合わない人には合わない。

サイズ選びを間違えない事!

加圧シャツを着て効果を実感してみてください。

最後までご覧いただきありがとうございました。