【バルクオム(BULK HOMME)】口コミ/効果/最安値/全情報【メンズスキンケア】モテる男に!

※この記事は約8分で読めます。

男子コスメ部.comをご覧いただきありがとうございます。

スキンケア商品で悩んでいませんか?

「市販されている商品を色々試してるけど…合うものがなくて…」

「スキンケアをしてるけど、効果を実感できない…」

「満足できるスキンケア商品に出会えない…」

こんな方におススメです。

今回のバルクオムは、このサイトで良く紹介しているオールインワンではなく

洗顔料と化粧水と乳液の3種類。

それぞれ厳選され考え抜かれた成分を配合。

さらに新しい成分「幹細胞」でスキンケア!

値段は少々お高め。

ただし、大人の男性に大人気な商品です。

SNSや上記画像のような雑誌でも数多く紹介されています。

カッコいい男性、モテる男性のスキンケアという感じ。

老け顔を卒業して、カッコよく年齢を重ねましょう♪

バルクオム(BULK HOMME)の特長

■洗顔料

女性の間では人気になっている生石鹸を使用。

泡立ちときめの細かさが違うので、毛穴の汚れの落ち具合が違います!

■化粧水

わざわざベースに温泉水を使用。

さらに驚きの新成分リンゴ幹細胞エキスを使用し肌年齢を保つ!

■乳液

市販の乳液にありがちなベタつきや重さを抑えて、まるで何もつけていないような使用感を実現。

美容液を浸透させた肌を守ります。

バルクオムのこだわりは

品質に妥協や誤魔化しをしない!

徹底した製品づくりによって高い品質を保ち続ける!

ざっとこんな感じですが、詳しくは公式の説明をご覧ください。

使ってすぐ実感できるのは使用感でしょう。

その次に実感できるのは肌つや。

そして使い続けることで、同年代の誰よりも若く見られる出そう。

同窓会などで効果を発揮するかな?

それとも会社でですかね?

ずっとカッコいい男性でいたいですね。

バルクオム(BULK HOMME)、原材料と成分

バルクオム(BULK HOMME)洗顔料全成分

カリ含有石ケン素地、水、グリセリン、ソルビトール、BG、クレイミネラルズ、ベントナイト、リンゴ果実培養細胞エキス、温泉水、ユズ果実エキス、チャ葉エキス、セイヨウシロヤナギ樹皮エキス、加水分解シルク、マカデミアナッツ脂肪酸フィトステリル、グリセリルグルコシド、ナタネ油、トコフェロール、キサンタンガム、レシチン、エタノール、フェノキシエタノール、香料

バルクオム(BULK HOMME)化粧水全成分

水、BG、グリセリン、トレハロース、リンゴ果実培養細胞エキス、温泉水、ユズ果実エキス、チャ葉エキス、セイヨウシロヤナギ樹皮エキス、加水分解シルク、グリセリルグルコシド、1,2-ヘキサンジオール、キサンタンガム、レシチン、PE、G-60水添ヒマシ油、エタノール、フェノキシエタノール、香料

バルクオム(BULK HOMME)乳液全成分

水、グリセリン、スクワラン、エチルヘキサン酸セチル、イソステアリン酸ポリグリセリル-10、BG、リンゴ果実培養細胞エキス、温泉水、ユズ果実エキス、チャ葉エキス、セイヨウシロヤナギ樹皮エキス、加水分解シルク、クレイミネラルズ、マカデミアナッツ脂肪酸フィトステリル、グリセリルグルコシド、ベヘニルアルコール、イソステアリン酸ポリグリセリル-2、パルミチン酸セチル、ステアロイルグルタミン酸Na、キサンタンガム、レシチン、エタノール、水酸化K、カルボマー、フェノキシエタノール、香料

BULK HOMMEは、通常設けられる原材料コストの上限を設定せず、潤沢な成分を豊富に使用し、男性の肌にとって理想的な製品を作ることだけに専心。

まさにそんな感じの成分配合です。

通常は上限を設定する為に、原材料を犠牲にしたり、成分を犠牲したりします。

そうやって価格を抑えるのですが、バルクオムにはそんな考えはなし。

値段はちょっとお高めですが、それに見合う成分配合ということです。

バルクオム(BULK HOMME)、注目すべき成分

バルクオムの注目成分と言ったら間違いなくこれ。

腐らない奇跡のリンゴとしてメディアで話題になったスイスのリンゴの幹細胞を使用しています。

腐らない理由は保水力がとてつもないから。

その保水力を製品に使ったという訳です。

バルクオム(BULK HOMME)が人気な理由

豪華な配合とこだわりです。

言うなれば有名海外ブランドのようなもの。

原材料や成分配合や製造に一切妥協をしていない分、値段は上がってしまっていますが

そのこだわりに心惹かれて購入する人が多いのです。

当然効果も◎!

自分磨きに妥協をしたくない人が使っているというイメージの商品です。

バルクオム(BULK HOMME)、おススメの使い方

毎日の生活の習慣に取り入れることです。

スキンケアは慣れていないとサボりがちになります。

女性では考えられないことですが、男性ではこうなる方が多いです。

日常生活でも、出張でもお泊りでも必ず持ち歩いて使う。

特に難しい使い方などはありませんが、継続して使う、これに限ります。

さらにバルクオムにはこだわりがあります。

↓をクリックし公式サイトへ

一番下の会社概要をクリック!

少しスクロールすると「BULK HOMME」の欄がありますので、そこの「website」をクリック!

スクロールすると「○○について~」という製品毎の項目がありますのでクリック!

洗顔料、化粧水、乳液のそれぞれのページに行きつきますのでスクロールすると、詳しいおススメの使い方が書かれています。

せっかく購入した製品を正しく使えていなかったら勿体ない!

是非チェックしてください!

製品毎のこだわりも、熱い思いも伝わる内容ですので

バルクオムに興味がある方は見てみましょう!

バルクオム(BULK HOMME)の良い口コミと悪い口コミ

各通販サイトや口コミサイトからバルクオム(BULK HOMME)購入者の良い口コミと悪い口コミを集めてました!

バルクオム(BULK HOMME)の悪い口コミ

悪い口コミ


この商品を使用することで、おでこと目の横にぶつぶつができて逆に悪化した。
油を吸収しすぎるのかもしれない。
肌質にもよると思うが、私には合わなかった。

あえてこの口コミをピックアップしたのは、リンゴ幹細胞を使っているという点で

個人的に思う所があるので。

気が付いている方と気が付いていない方がいらっしゃいますが

果物に対してアレルギーを持ってらっしゃる方は多いです。

私はリンゴは大丈夫ですが、桃などは血液検査の結果アレルギー。

食べるより肌に直接塗って浸透させる商品ですので

アレルギー体質の方はご注意ください。

ちなみに返品の項目で説明しますが、定期コースの場合4回購入しないといけませんが

スターターパック使用中に肌トラブルに見舞われた際は解約と返品が可能と

公式サイトに記されています。

そして次。

悪い口コミ


色んな噂が流れています
まあまあ石鹸は泡立ちが良いので
しみはたぶんそれはいいのでまあ使っています

これもあえて選びました。

バルクオムはとってもいい商品なのですが

いかんせん売り方や会社の姿勢が。(怒られるかも)

公式サイトにしっかり明記された「肌トラブルの際は解約可能」と

今の日本には消費者センターが存在していますので、使ってみてダメだったら

キッチリ電話で伝えてあげればOKです。

バルクオム(BULK HOMME)の良い口コミ

良い口コミ


販売開始当時から使用しています。
高いとの声はありますが、これまで色々試してきた中で一番良かったので、たまに浮気はしますが、バルクオムを使い続けています。

洗顔:すごく濃厚な泡が立ちます。私の場合は、泡を1分間乗せそれから泡で毛穴を洗います。
化粧水:洗顔後何もしないとパサつくので、良い感じでトロミのあるこちらでケア。
乳液:乳液はベトつくものと思ってましたが、こちらの乳液はさっぱりしており、全くベタつく感じはしません。

良い口コミ


さっぱりな使い心地で、肌荒れも改善できました。思い切って買ってみて良かったです!
彼女と一緒に男女兼用として使えるのも嬉しいですね。さっぱりだけど、しっかり潤う!

良かったので次もリピートしてみようと思います!

良い口コミ


友人の勧めもあり、昨年からバルクオムの洗顔料、化粧水、乳液を使っていますが、初めて自分に合うスキンケアグッズに出会いました。今まで安い化粧水はいろんなブランドのものをつかいましたが、この化粧水のスッと肌へ浸み込む感覚と保湿感がめちゃくちゃ良いです。モッチリ感も長時間続き、しっかり保湿されていることが実感できます。さっぱりするだけの化粧水は数あれど、保湿まで実感できるメンズの化粧水ってあんまなかったですし、年齢も気になる歳なのでこの化粧水を愛用しています

良い口コミ


泡で洗うといった感覚がなかったが、このBULK HOMMEの洗顔料は泡立ちがすごくさっぱり感もあり、香りも好きなので今後も使い続ける。

ちなみに同じBULK HOMMEの泡立てネットと一緒に使うとより泡の良さが分かる。

良い口コミ


モコモコの泡!とっても気持ち良いのでお気に入りです♪
泡洗顔が大好きなのでいろいろ試しましたが、洗顔料なのに美容成分豊富ということで購入してみました!

やっぱり、全然違う!!
洗顔後つっぱらないのにスッキリ洗えてる☆
ただ洗うだけの洗顔フォームが多い中、フワフワの美容液で洗顔しているような贅沢な感じ。
生石けんというのも珍しくて、洗顔ネットでの泡立てが楽しいです^^

爽やかな香りは男女問わず使えそうです♪

バルクオム(BULK HOMME)のメリットデメリット

バルクオム(BULK HOMME)のデメリット

  • 定期コースには4回買わないといけないという縛りがある(お肌トラブルは例外)
  • 製品の口コミは良いが、会社の口コミが悪い

バルクオム(BULK HOMME)のメリット

  • お肌に合わなかったときは、縛り関係なく定期コースを解約できる(詳細は後述)
  • 今の日本は消費者有利

ちょっと怖いですが、良い商品は良い商品なのでどこで区切りをつけるか?ですね(^^;)

バルクオム(BULK HOMME)の各サイト最安値情報を比較調査!

バルクオム(BULK HOMME)の最新最安値情報を各サイトから徹底的に集めてみました!

バルクオム(BULK HOMME)公式サイト価格

3点セットが7,200円

スターターキットは500円

これを見て勘違いする方がいるのが分かりませんが

初回500円でスタートし定期コース契約という内容。

また2回目に送られてくる詰め替えボトルは、この後出てくる各通販サイトには取り扱いがなく、定期コースでのみ手に入るものです。

バルクオム(BULK HOMME)楽天価格

楽天では3つのセットは売っておらず、すべて別々に買う必要があります。

洗顔料+化粧水+乳液=6,974円

スターターキットは1,696円

スターターキットも必要だった場合

6,974円+1,696円8,670円

バルクオム(BULK HOMME)Amazon価格

Amazonの場合、3点セットで8,640円

スターターキットは2,160円

スターターキットが必要だった場合

8,640円+2,160円10,800円

バルクオム(BULK HOMME)Yahooショッピング価格

Yahooショッピングでは3点セットが9,446円

スターターキットはなし。

バルクオム(BULK HOMME)は公式サイトか楽天から購入しよう!

スターターキットを考慮しない場合、消費税も含めても楽天最安値となりました(;´∀`)

スターターキットや詰め替えボトルなどが必要な場合は

定期コースが最低4回縛りなので

7,200円×4回+500円29,300円(公式サイト価格)

6,974円×4回+1,696円29,592円(楽天価格※詰め替えボトルは無し

ということになるので

公式サイトで4回経ってから解約し、その後楽天で単品購入を繰り返すのが一番得!

と思いましたが…公式サイトは消費税別。。。

消費税分楽天が得!(詰め替えボトルやタオルはないけど)

ただし、楽天は公式ショップではないので

いつ値段が変わるか?いつ在庫がなくなるか?本物か?

分かりません。

お任せします!(;^ω^)

送料

無料

支払い方法

  • クレジットカード
  • NP後払い(コンビニ支払い、銀行振込、郵便振替、手数料300円)

公式サイトで購入する際は、どう考えてもクレジットカードが良いでしょう。

クレジットカードがない場合はデビットカードでも行けるかな?

返品交換・解約情報

■定期コース特別解約

お肌に合わなかった場合は、4回縛りが撤回され

スターターキットを発送後5日後までは電話で定期コースのキャンセルが出来ます。

なので使って異常が出たら、すぐに電話をしてキャンセルしてください。

■不良品返品

製品到着後7日以内(※9)に、【必ず事前に】お問い合わせ窓口までご連絡

ご登録情報と伝票記載情報が異なる場合および情報が読み取れない場合は、返品のお受け取りが出来ない。(不正防止)

バルクオム(BULK HOMME)販売会社情報

責任者
野口 卓也

販売業者
TSUMO・JP株式会社

所在地
〒150-0022
東京都渋谷区恵比寿南2-1-10 インテックス恵比寿7F

お問い合わせ先
お問い合わせの前にまずはこちらをご覧くださいませ。
0120-919-518(平日11:00~18:00)
※ 12~13時、17~18時の間はお電話が混み合う可能性がございます。

バルクオム(BULK HOMME)Q&A

洗顔料について


バルクオム洗顔料は、他の洗顔料と比べてどのような特徴がありますか?
洗顔クリームでも固形石鹸でもない「生せっけん」という新しいタイプの洗顔料です。刺激の少ない洗顔をする上で重要となるのは「泡立ちの良さ」と「泡の弾力」なのですが、生せっけんは人肌くらいの温度で溶けやすく(=泡立ちやすい)、半固形という剤型からしっかりとした泡(=弾力)を作ることができ、お肌への摩擦を極力減らした洗顔をすることが可能です。

弱酸性ですか?
弱アルカリ性です。石鹸は一部の特殊な例を除いて基本的に弱アルカリ性です。酸性と比べ、アルカリ性の方が洗浄力が優れており、お肌の汚れや油分を効果的に取り除いてくれます。お肌は通常弱酸性に保たれており、石鹸洗顔をすることで一時的に弱アルカリ性に変動しますが、皮膚常在菌の働きによってすぐに弱酸性に戻ります。

化粧水について


バルクオム化粧水は、他の化粧水に比べてどのような特徴がありますか?
使用感としてこだわったのは「ベタつかない」という点と「シェービング後でもヒリヒリしない」という点です。化粧水は潤いを与えるために保湿剤が重要なのですが、ベタベタしないながらも保湿力の高い保湿剤を厳選しました。また、「清涼成分」はシェービング後の肌に刺激となることが多いので、清涼成分は使用しておりません。

肌がベタつきやすいのですが化粧水は使った方が良いですか?
お肌がベタつきやすいということは、皮脂が過剰分泌している可能性があります。皮脂の過剰分泌には様々な要因がありますが、スキンケアによってお肌の状態を整えることが、肌の水分・油分のバランスを整えることにも繋がりますので、洗顔だけでなくスキンケアもしっかりと行うことをお奨めします。

乳液について


乳液って何のために使うんですか?
化粧水は「潤いを与える」という目的があるように、乳液には「化粧水の潤いを閉じ込めるフタの役割をする」という目的があります。化粧水だけ塗って放っておくと徐々に水分が蒸発してしまうのですが、油分を含む乳液で表面を覆うことによってそれを防ぎ、潤いを持続させる事ができます。

その他Q&Aはバルクオム公式サイトをご覧ください。

バルクオム(BULK HOMME)のまとめ

一生懸命記事を書きましたが、まさかの楽天が一番得!という結果に…。

商品紹介手数料で運営しているサイトではありますが

嘘情報を載せたくないのでこのまま行きます!

また速攻で怒られてしまいそうな内容も記載していますが

それがこのサイトの存在意義なので…。

会社は別としても、商品については大変いいものです。

妥協を一切しないというこだわりなどが、会社を頑固に悪い方向へ行かせてる原因かも…

内容をしっかり確認し、納得いったら購入してください。

アレルギーを回避出来、商品が合えば

今までにない満足感を味わえる商品だと思います。

スキンケアを今から行う事で、長い人生に影響を及ぼします。

自分磨きに時間と手間をかけて

カッコいい男、モテる男になりましょう!

最後までご覧いただきありがとうございました!
これからもよろしくお願いいたします!