HMBマッスルプレスの評価できる点書いてみました!

キャッチコピー

コスメ部.comをご覧いただきありがとうございます。

最新記事が出来ました。HMBマッスルプレスのすべての情報を1ページにまとめてありますので良かったらこちらもどうぞ↓
【HMBマッスルプレス】口コミ/効果/最安値/全情報【長谷川穂積も認めたサプリ】モテる男に!
大人気のHMBサプリメント

HMBマッスルプレスの評価できる点書いてみました!

HMBマッスルプレス公式サイトはこちら

HMBマッスルプレスの販売手法が評価できる!

HMBマッスルプレスは多くの他HMBサプリメント違い

全額返金保証はないが、定期コースで安く買える代わりに購入回数の縛りを設けない

という売り方をしています。

分かりやすく言えば

HMBマッスルプレス定期コースは名ばかりで、単品購入と何ら変わらず値段だけ安い

HMBサプリメントに限らず、今現在のサプリメント業界全体の流れとして

○回購入を義務付けた上で安く売る

という手法が主流となっています。個人的に評価できません。

価格競争が激しくなる中、苦肉の策として定期コースの値段を安くする代わりに購入回数制限を設けることで、まとまった売り上げが手に入るということ。

でもよく考えてください。

本当にいい商品ならば、購入回数制限など儲けなくても、多くのお客様はリピート購入します。

その点HMBマッスルプレスは定期コースと言えども、一回目からすぐに解約できる上に値段設定も安い。相当自信があると取れます。

「自分に合わないと思ったらすぐに解約できる」

こんな当たり前の事が出来る商品が少なくなってるご時世。

「じゃぁ何で単品価格ではなくHMBマッスルプレス定期コースを設けたの?」

定期的に購入してくれる方が増えるというのも理由ではありますが、HMBマッスルプレス公式サイトから購入してもらえるというのが一番大きな理由です。

HMBマッスルプレス定期コースはHMBマッスルプレス公式サイトのみの扱いになっています。

メーカーが自分のサイトから売った方が儲かるのは当然、マージンを取られませんから。

HMBマッスルプレス定期コースと同じような値段で買える通販サイトもあるのですが、HMBマッスルプレス定期コースに付いてくる非売品のタオルなどは一切ついてきません。

リピート率を上げること

通販サイトと差別化することで利益を生み出すこと

これに特化している訳です。

他商品と違い、HMBマッスルプレスには購入回数縛りがない分、違うサプリメントに流れてしまう危険がありますが、その危険を冒してでも、消費者側が当たり前だと思っている事を当たり前に提供する。これは個人的に非常に評価していい部分だと思っていますので、真っ先に書かせていただきました。

HMBマッスルプレス公式サイトはこちら

HMBマッスルプレスの品質管理が評価できる!

国内工場で品質管理をしているという説明

次はこれ。

GMP=医薬品医療機器等法に基づいて厚生労働大臣が定めた、医薬品等の品質管理基準

などを取り入れているのはもちろんの事

国内工場で一貫製造というこだわりを貫いている点が評価できると思います。

と言ってもHMBサプリメントでは当たり前になってきている事。

なぜ評価できるのか?

値段です。

外国からの輸入ではなく、国内一貫製造の場合、当然ですが桁違いのコストがかかります。

外国から輸入されたサプリメントが安く、国内製造のサプリメントが高い原因がこれ。

しかもHMBサプリメントは日本国内ではまだまだ始まったばかり。

アメリカでは当たり前のHMBでも、日本ではプロテインほど普及しておらず、催眠術ばりに眉唾扱いを受けています。

これに関しては催眠術同様、知識がキッチリ広まれば誤解は解けると思うのですが、需要がまだまだ少ないということは、製造コストもそれだけ高くなるということ。

それでも海外HMBサプリメントに肉薄させようと努力をし、利益を削り、4,950円まで値段を落としている事は、大変評価できると思います。

HMBサプリメントがもっと普及すれば更に安くなるでしょう。

HMBマッスルプレス公式サイトはこちら

HMBマッスルプレスの価格設定が評価できる!

前項にて少し触れましたが

なんの縛りもなくいつでも解約できるHMBマッスルプレス定期コースで

4,950円(1か月分)

  • 国内で一貫生産をしている事
  • 定期コースに縛りを設けていない事
  • 真っ正直な売り方をしている事(最後の項で説明)

1ヶ月で解約可能な定期コースで、このコスト、売り方を考えれば破格と言えます。

騙しに近いものも一切ありません。

サポートもかなりしっかりしていますし、会社もかなりしっかりしています(別記事で紹介)

ただ売り抜けるのではなく、成長していこうとしている会社ですので当たり前の事なのですが、今現在の業界を考えると大変難しい選択をしたと言えます。

だからこそ評価します。えらそうですね(^^;)


HMBマッスルプレス公式サイトはこちら

HMBマッスルプレスの実感力が評価できる!

実感力95.4%

HMBマッスルプレス自体、まだまだ販売されてから間もないため、情報は少ないです。

95.4%の実感力!

と言ってもHMBマッスルプレスの販売会社が行ったモニター調査ですので、すべて鵜呑みにはできませんが、結構浸透しつつあるんです、身体を鍛えている方々に。

実際私が知っている方で何人もあえてこのHMBマッスルプレスを使用している方もいますし、某有名ライザップブログの方も、あえてこの商品を使用しています。

値段がお手頃というのがかなり大きいですし、必要ない成分を大量に配合し値段を吊り上げるなんて事も全くしていないサプリメントですので、支持者が増えてきていると思われます。

使っている人の多くは、「最近では稀な真っ正直な売り方」ということで買い始めたのでしょうけど、使用を続けているということは、満足しているということ、評価されています。

何より小売業界に長くいて、バイヤー経験も豊富な私からすれば、この売り方で値上げをせずに続けていけているのは定期的に買ってる方が居るからこそだと思います。

皆さんあまりご存知ないかと思いますが、売れなくなってしまった商品は

  • 早々に売り方を変える
  • 値段を上げる
  • 撤退する

のどれかです。

すべて行っていないということは売れている、評価されている、継続購入されていると考えてよいと思います。


HMBマッスルプレス公式サイトはこちら

HMBマッスルプレスの個人的に評価できると思う点

売り方に関して言及しましたが

〇〇日間全額返金保証

をやっていない商品は、個人的には全部評価しています。

と言っても、実際に全額返金保証が出来る商品は当然評価できるのですが

気を付けてほしいのが

購入回数縛りがあるのに30日間全額返金保証をうたっている商品

です。

大抵初回購入が激安なのですが

返金されるのは初回購入金額のみで、当然購入回数約束の縛りがあるので解約はできない。

しかも業者によっては送料はお客様持ちなどの設定をしているため、500円の商品を返金返送するのに500円以上かかる事も。評価できないでしょ?

例:初回500円、2回目以降7000円、購入回数4回約束、30日間全額返金保証

  1. 500円←返金されるのはこの金額のみ
  2. 7000円←途中解約できず支払うしかない
  3. 7000円←途中解約できず支払うしかない
  4. 7000円←支払った時点で初めて解約手続きができる

HPをよく読めば書いてあるのですが、中々気が付かない。

当然商品に満足していれば何ら気にする事ではないですし、HMB以外のサプリメントでも今業界で当たり前になってる販売手法なので、これをやらなければ戦えないというのも事実。

ですがHMBマッスルプレスはこういうことは一切なし、評価してあげても良いでしょ?

普通に売って普通に解約するだけ。

購入回数の約束もない。

こういう真っ当な売り方では現状厳しいのですが、頑張っているのがHMBマッスルプレス。

評価していいんじゃないでしょうか?

長くなりました。

最後までご覧いただきありがとうございます!

HMBマッスルプレス公式サイトはこちら