【男子コスメ部.com】運営者プロフィール

コスメ部へをご覧いただきありがとうございます!!!

このページでは

下記内容について書いて行きます!あまり興味はないかもしれませんが(;’∀’)今後続々と私の体験談も書いて行きますので、同じような境遇、同じような趣向、同じような体質の方の参考になればと思い書かせていただきます。

また、小売についてまったくのシロウトではない!ということについても触れていきたいと思いますので、よろしければご覧になってください♪

基本的な性格は

楽したい(* ̄∇ ̄*)

です!当然!

このページで詳しく書いて行く内容は

  • 持病コレクション

同じ病気でも使える商品がある事を伝えたい!

  • コンプレックス

克服する姿を伝えたい!

  • 経歴

どんな人間が記事を書いているのか知ってほしい!

  • 好きな食べ物

同じような食生活で大変な事になっている方でも改善できるか!?

  • 趣味

ただ知ってほしいだけ(/ω\)

  • 今の私と今後の目標

サイトを運営するにあたって

を各項目ごとに書いて行きます!

よろしくお願いします!

持病コレクション

集めている訳ではないんですが…集まってきちゃうんですよね(;´・ω・)

まず…思いつくだけ書いてみますね…多分抜けが出るとは思うんですけど…覚えてるだけ

  • 心房細動&不整脈
  • 側頭葉てんかん
  • パニック発作&不安障害&自律神経失調症
  • 食物以外のアレルギー全般
  • 慢性蕁麻疹
  • 異常に皮膚が弱い
  • 風邪=気管支炎
  • 蓄膿症
  • 頸椎腰椎ヘルニア
  • 皮膚線維腫←NEW
サンリズムの画像 アレロックの画像
運転免許取り消し

こんな感じです♪

肌が弱い!については

  • 毎日2回お風呂に入っても体中に出来物が出来てすぐに膿む
  • 乾燥肌でオイリー肌。。。
  • 毛巣洞で皮弁手術をし1か月入院(超稀な重症例)

慢性蕁麻疹持ちでもありますので、体中のあちらこちらに出来物が出来てしまいます。幸い顔のニキビはあまりできないのですが、代わりに身体にニキビができます。。。しかもでっかいでっかい(;”∀”)

乾燥肌でもあり場所によってはオイリーのせいなのか

カサカサになったり、夜も眠れないほど全身がむずむずしたりします…。

挙句の果てに慢性蕁麻疹…

こんな悩みを解決する体験談を書いて行きたいと思ってます(* ̄∇ ̄*)

本日皮膚科にて皮膚線維腫なる診断を受けました(10月24日)

良性で放置しても良いとの事なのですが…目立つ。。。

出来る原因は

  • 肌が弱く
  • ちょっとした刺激によるもの

とのこと…

  • 時計の竜頭が当たっていた左手のひらの甲
  • 右乳首の真横…(乳首が常時立ってるようで(〃ノωノ))
  • 右足の脛
  • あと体中の他の場所にも

合計で7か所ぐらい出来ています…

自然に治癒したり、薬で治る事はなく、切開して取り除くほかないとのこと。

「良性だから心配いらない(*´ω`)」

との事でしたが…出来てる場所がね…

何が辛いって、切開して取り除いた所で、次から次へとまた出来るのが目に見えてる点。

肌弱すぎ!!!!!!!(´;ω;`)ウゥゥ

コンプレックス

  • 実はデブ

数年前まではそれほどでもありませんでした。側頭葉てんかんでも稀なケースにぶち当たり、5年ほど原因不明に。部分発作が頻脈で1時間に何回もあるような状況が5年間続いた結果、あまり動けない状態に。見事に太りました!(*´∇`*)

ダイエットしなきゃ…

  • 老け顔

14歳の時のあだ名が「親方」

当時は年齢あてクイズの題材によく使われ

「ん~28歳?」

なんて言われる事も全くめずらしくありませんでした。

「若い頃老けて見られる人は、年齢を重ねると若く見られるよ!」

なんて励ましを頂いたものですが…嘘つき!!!(´;ω;`)ウゥゥ

エイジングケアもっとやらなきゃ…

  • 禿げかけ

ただでさえ老けて見られるのに、おでこ部隊が絶賛進行中!強いったらありゃしない!

M字ハゲまっしぐら…前髪防衛軍弱し!(´;ω;`)

かと言ってサンリズムやプロノン飲んでる不整脈持ちにとっては発毛剤&育毛剤は簡単に選べません…。

人柱になります!(* ̄∇ ̄*)

  • 皮膚が弱いので出来物がすぐできてしまい汚い

跡になるんです。。。

肌にちょっとした刺激が加わるとイボみたいなものがすぐに出来るのですが、イボコロリなんか使った日には…。。。←皮膚線維腫でした(10月24日NEW!)

放置するのが良いと言われてますが、私の場合あっという間に大きくなって膿まで発生するので難しいところ。←こっちは多分粉瘤の類

慢性蕁麻疹で通っている皮膚科で定期的に処理(切開)していただきますが、なんたって頻度が多い!

これも改善していきたいと思います!

  • バツイチ

ブサイク中のブサイクな私には似合わない嫁が居たのですが、原因不明の病(変わった側頭葉てんかんでした)に冒された際に働けなくなり別れを申し出ました(;^ω^)

ブサイクな私が結婚できた理由は多分仕事をバリバリやってたから。。。

いつ治るか分からない病を抱えて連れ添うより、私なんかと別れてリセットした方が幸せになれると。。。

幸い元嫁は素晴らしい旦那様に出会い、可愛い子供も生まれたと伝え聞きました。

私も病気が分かり治療も出来ていますので、あきらめず仕事をバリバリやって、自分磨きもバリバリやって…孤独死を避けたい!( ;´Д`)

経歴

私の職歴は

サービス業から始まり小売業、その後企業支援を行ってました。

企業支援は自営業だったのですが、内容もほぼ小売。

商談を数多くこなし、今でも情報は色々入ってきます。

運転が出来ないと郊外の企業さんに迷惑をかけてしまったり、一日に数多くの店舗を回る事が出来なくなってしまったので、企業支援は畳み、今はこのようなサイト運営をメインで始めたばかりです!

おかげさまで好調ですし、色んな情報が現場から入ってくる分かなり有利です。

裏話を含めて様々な商品をご紹介できればと思っていますし、様々な展開をしていきたいと思っておりますので末永くよろしくお願いいたします(* ̄∇ ̄*)

好きな食べ物

肉とコレ↓

エッセルスーパーカップチョコクッキーの画像 エッセルスーパーカップクッキーバニラの画像

出典:明治エクセルスパーカップHP

太りますわな(;’∀’)

これすごいうまいっす!

あとは

お酒ですね。。。気を使ってウィスキーばかり飲んでいますが、痩せてませんのでダメなんでしょうね…筋トレ激しくやってるんですけど。

ただでさえブサイクなのに…デブなんて…(´;ω;`)

趣味

  • 100円均一めぐり
  • 読書(主に啓発本、たまに小説)
  • ネットショッピング
  • ドライブ(過去…)
  • 将来設計(夢を組み立てる、Excel弄り、夢のマイホームの設計など)

ネットショッピングはかなり酷いレベルで…Amazonの欲しいものリスト100件超えてます(笑)

ドライブはもう無理、諦めました。

将来設計は大好き!サイト運営だけではなく、実店舗や販売サイト、大好きな猫に携わる事業などかなりたくさんの事業計画まで作ってあります!

それをExcelに落とし込んでニヤニヤ(笑)

住めもしないのに、カッコいい家を設計したりもしてます、その為だけにCAD勉強して(;”∀”)

100均めぐりも好きですね…家にはとにかく物が多い!

今の私と今後の目標

サイトを運営しだして半年。

個人事業主として企業支援を頑張っていましたし、うまく行っていたのに畳みました、そういう性格なんです。

まずサイト運営を全力で!

コスメ部の今後の流れは

  • 季節を意識した商材の拡充
  • 私の身体を利用した商品の体験記

を重点的に書いて行こうと思っています!

その後は

知識が付いたら商品の販売をインターネットで!

その後色んな動物の保護カフェを!

私自身かなり貧しい幼少期でしたので、貧しい方の支援を事業化して他社の参入を促せるように!

私のように病気で人生が一変しても、普通の社員と同じ水準の給与を払えるような事業を!

こんな夢ばかり持ってますが、まずはこのサイトをしっかり運営していきます!

今までの経歴と人脈を生かして情報収集をして、有益な情報をお届けできるように頑張ってまいりますので、今後もよろしくお願いいたしますm(__)m

長くなりましたが、これにてプロフィールの紹介は終了とさせていただきますので、サイトをゆっくりと見ていってください♪