■ZIGENオールインワンフェイスジェル■の全情報!口コミ/効果/特徴/最安値【大人気♪】

当サイトのおすすめご利用方法

  • 下記目次クリックで目的の情報をお探しいただけます。
  • 当サイトは出来る限りすべての情報を集めています。
  • 各ページは最新情報が集まり次第、順次更新してまいります。
  • 最新情報を確認したい方、他商品と比べたい方には、このページ、もしくは公式サイトをブックマークする事をおすすめしています。

ZIGENオールインワンフェイスジェルとは?

キャッチコピー

フェイスジェル
コスメ部.comをご覧いただきありがとうございます!

今日紹介する商品は、このサイトへのアクセスの中でも検索流入がかなり多い

ZIGENオールインワンフェイスジェルです!

過去に一度記事を書いているのですが、かなり簡単な内容でしたので、紺かい改めて詳しく記事を書いて行こうと思います!

このZIGENオールインワンフェイスジェルの魅力は、何と言っても

  • コスパの高さ(1本で2か月分の容量)
  • 豪華な配合成分
  • これ一つで化粧水、乳液、美容液、クリームの役目を果たす便利さ

です!

さらに

オールインワンジェル部門1位獲得歴

様々な雑誌に掲載され、オールインワンフェイスジェルとしての人気も高い商品です!

公式サイトで購入しても、定期コースではない上に圧倒的安さですので、口コミが少なく迷っていらっしゃる方も多いようですが、今回一生懸命探しに探して口コミも掲載していきますので、是非参考にしてください!

さらに

Amazonでの低評価が不安な方がいらっしゃるかと思いますが…

あの評価、よく読めばわかるのですが、

製品に対してではなく販売業者に対しての低評価

ばかりなんです。

これに関しても詳しく書いて行きますので、是非!

フェイスジェル

悪い口コミや感想

口コミに関する当サイトの方針について 当サイトでは、口コミの捏造は行いません。

  • 新商品で公式サイト以外ではまだ販売されていない(公式サイトにも口コミ無し)
  • 通販サイト販売されてはいるものの、口コミが投稿されていない

このような商品において、どこからか口コミを抜粋しているサイトがございます。 口コミが実際にあれば問題ないのですが、商品を良く見せる目的で、口コミを捏造する行為は、景品表示法違反に当たります。 当サイトでは、そのような行為はせず、実際に存在する口コミのみを抜粋いたします。

口コミの検索方法について 当サイトでは

  1. 皆さんご存知の価格比較サイトから販売サイトをすべて検索
  2. 楽天、Amazon、Yahooショッピングで商品名や類似語をすべて検索
  3. 有名なコスメ等口コミサイトなどで商品名や類似語をすべて検索

この結果をもとに、口コミを掲載しています。 口コミがなかった商品に関しましては、毎日のように検索をかけ、口コミが投稿され次第掲載させていただきますので、お待ちくださいますようよろしくお願いいたします。

楽天、Amazon、Yahooショッピングなどの各通販サイトや口コミサイトからZIGENオールインワンフェイスジェル購入者の悪い口コミを集めました!検索方法は各通販サイト、価格コムからの取り扱い店舗ローラー作戦とコスメ口コミサイトです!

悪い口コミ

この商品は公式サイトのみの販売のはずです。恐らく転売だと思われます。そのため値段も公式サイトより割高ですし、発送に関しても問題があるみたいです。公式サイトで購入されることをおすすめします。

まず一つ目。本当にいい加減にしていただきたい。偽物ばかり売ったり、こういう商品が出回ったりと、通販サイトとして改善しようとする気がないのか…

悪い口コミ

Amazonからヤマト運輸利用での商品発送メールが届くも伝票番号は記載されておらず追跡不可能。
しかも発送から7日後までにお届けと記載されてあるにも関わらず手元に届いたのは11日後。
さらにその間に到着が遅れる等の報告や謝罪は一切ありませんでした。
そして極めつけはマーケットプレイスでの購入でもないのにAmazonダンボールではなくZIGENダンボール、しかもヤマト運輸ではなく佐川急便でした。こんなことありますかね。信じられません。
結果として商品は届きましたし中身も無事だったのですが、客対応皆無なうえに嘘まで発覚したので星はひとつです。というかゼロにしたい。

無茶苦茶です。

悪い口コミ

公式通販サイトの方で購入したことがあるものです。
まずお話の前提として公式の商品とこちらの商品が同一の商品なのか正直わかりません。
単純な話、なぜこちらの出品している商品と商品説明の画像が一致していないのでしょうか?
間違いなく言えることはこちらの商品が公式のものだと仮定しても、こちらの商品は最新のものではないでしょう。ありうる話としては公式の商品の前モデル在庫処理としてAmazonで販売しているのかもしれませんが。
2つ目は販売店の名前が「ZIGEN」ではなく「Zigen」だということです。これはもしかすると転売業者による偽名の可能性があります。
ちなみに同様の手口はipod nano などの「Apple」ではなく「Apple」として行われております。(Appleが全角表記)ipod nanoに関してはレビューを参照すれば絶対に購入すべきではないことは明確です。もしあなたがこの商品を購入しようと思っているならまず先にipod nanoの商品ページを参照してみてください。
そうしたうえでこの商品をわざわざ公式サイトではなくこちらのページで買う必要があるのか?それを判断する必要があります。商品のそのもののについてですが、私の評価はあくまで公式サイトで買った同商品の評価と認識ください。
一言でいうと非常によかったです。利点は一本で済む簡便性、圧倒的な保湿力、肌にしみるような感覚は皆無、ジェル状なので少量だけ取りそれを薄く伸ばすことで済む一回の使用量の少なさです。欠点はやはり値段の高さですね。男性は女性と違って化粧もしませんし、そこまで肌を酷使しているわけではないのでこれ以上の価格の化粧品は必要ないと思います。
商品の評価としては文句なしの星5つです。

まず前提として本物かどうかすら怪しい点。

何度もこのサイトで取り上げていますが、公式に確認をしたら「Amazonでは販売していない」と回答が来たのに、公式と全く同じ名前で店舗を持つ業者がいる事。

この口コミの方は、大文字小文字などの違いを上げてらっしゃいますが、公式と全く同じ表記で偽物を送り付けてくる業者もいます。

有名なのはシックスパッドのMTG名義のショップ。

店舗が偽物を送ってきているのか?

どこかですり替えられているのか?

分かりませんが、製造番号から偽物だったと確認が取れたケースが多数。

「高額商品だからじゃないの?」

と思われるかもしれませんが、高額商品だけじゃないんです、人気商品なら安くても偽物が出回っています。

例として

  • 公式サイトが通販サイトでの販売を否定しているのに平気で偽物を売りつけてる加圧シャツ。
  • 天使のララファーストセラムなんかも公式サイトに確認を取りましたが販売を否定。

こんなのが当たり前に出回っているのが現状です。

公式サイト以外で購入する場合は注意してください。

良い口コミや感想

楽天、Amazon、Yahooショッピングなどの各通販サイトや口コミサイトからZIGENオールインワンフェイスジェル購入者の良い口コミを集めました!検索方法は各通販サイト、価格コムからの取り扱い店舗ローラー作戦とコスメ口コミサイトです!

良い口コミ

確かに、Amazonより公式の方で購入した方が安いようです。なので、商品そのものについてレビューします。
いままでいくつかメンズのオールインワンを使用してきましたが、この商品が一番しっくりしました。正直、これより高価なものは私は継続使用しようと思わないし、化粧水、美容液など複数のものを併用する気もありません。手間も価格も手ごろが重要な判断軸になります。なので、これより高価なものは試していないので、高価なものとの比較ではないので悪しからずです。
そのうえでの感想として、これは良かったです。ジェルなので手に取った感も塗った感もあるのですが、浸透も良く、いつまでもベタベタした感じはありません。しっとりサラサラな感じが続くのも良いです。私の肌には合いました。2か月以上、毎日朝晩使っていますが特に異常はありません。あえて言うなら、微量でいいので何か香料が欲しかったです。つけた感が増しますので。ただ、香りがつくと好みもわかれるでしょうし、余計なものはつけなかったのかもしれませんね。
価格的には私としては上限です。継続使用していくと思います。オススメです。今まで試した中ではいちばんいいです。

通販サイトの口コミです。

そもそも本物かどうか怪しいのですが、一応本物だと仮定して載せておきます。

ここからは公式サイトから購入した方の口コミを口コミサイトから探したものを載せていきます!

敏感肌・24歳・良い口コミ

メンズ向けのオールインワンジェルはいくつも試してきましたが、
こちらが一番良かったです。
ジェルの伸びが良いですし、つけたあとはモッチリと肌が仕上げるので
使い心地がバツグンです。
爽快感がありますが、敏感肌の私でもヒリヒリするようなことはないので、
肌が弱い人でも大丈夫なんじゃないかなと思います。

乾燥肌・31歳・良い口コミ

髭が濃い自分で良く切れるひげ剃りに変えたのですか、肌がソリ負けをしてしまうようになり、以前使用していた物だとヒリヒリしてしまうのでなんとなく試しに買ってみました以前使っていた物→メイティア ゴールドローション+無印良品 乳液敏感肌用使用方法なのですが本当にケチって良いと思います(笑)
ドラックストアなんかに売っている様なものを使ってる時の半分位かな?それで十分だと思います
ただチューブが柔らかいから最初はよく出しすぎてました(;´Д`)使い心地に関しては自分には肌に合ったんだと思いますが軽くマッサージしながら塗ってあげるとみるみるベタ付きが無くなっていって浸透する感じです
無色無香料なのですが個人的にはこの値段なら香りが少しくらい有っても良いのかなぁなんて。。。オススメなのは洗顔とセットである事かと思います
それでいてコスパが凄く良い。
初リピなのですが使い始めてから肌の調子の違いがわかる男になりました(自分限定)

49歳・乾燥肌・良い口コミ

クリームではなく、水分が多いジェルなので、広い範囲に延びやすいです。
塗った直後にベタつくのは止むをえませんが、15分もすると、ベタつき
はなくなり、モッチリ感とスベスベ感が残ります。自分の目で効果を比較するために、右手の甲にも塗ってみたところ、2週間
で細かいシワが目立たなくなり、きめが細かく整ったことがはっきり分かります。
左手との違いは、誰が見ても一目瞭然です。一度ベタつきを感じなくなるまで馴染んでしまうと、その後手を洗っても、
ニベアやオロナインの様にヌルヌルを感じることはありません。
目立った匂いがしないのも気に入っています。

32歳・混合肌・良い口コミ

毎朝のお風呂上りに使用しています。混合肌なので、水分と油分が適度に保て、
冬場の乾燥や夏場の油っぽい感じもなくなり非常に助かっています。洗顔後に適量を全体になじませるように使いますが、
少量で済むのでお財布にも優しいですね。色々な商品を使ってきましたが、肌が弱い人や乾燥肌対策にも
効果的なので、オススメです。

口コミまとめ!

Amazonでの★評価は5点満点中、平均★2

口コミサイトでの★評価は7点満点中、平均★5.7

この差です。。。

偏り過ぎてますので、色々察するところがあります(;´∀`)

使用している方の年齢や肌のタイプも様々。

どんな方でも使用できますし、あれこれそろえる必要もありませんので、本物ならばおすすめいたします!
フェイスジェル

メリットデメリットは?

■メリット

  • どんな年代でも使用できる
  • どんな肌タイプでも使用できる
  • 配合されている美容成分が贅沢
  • 化粧水、乳液、美容液、クリームを別々にそろえなくてよいので結果的に安上がり

■デメリット

  • 公式サイト以外が全く信用できない人気商品

フェイスジェル

どんな効果が期待できるの?特徴は?

何と言っても化粧水、乳液、美容液、クリームがZIGENオールインワンフェイスジェル一本ですむところ!

配合されている美容成分が超豪華!(配合成分に関しては成分は?にて記載)

化粧水、乳液、美容液、クリームの役割をご存知でしょうか?

スキンケアでの洗顔料、美容液、乳液の役割とは?

この記事でも書いていますが、それぞれに立派な役割があります。

簡単に説明しますと

■化粧水

「水」という文字が含まれている事からお分かりになるかも知れませんが、お肌に水分を与えるためのもの、潤い重視!

■美容液

保湿成分も含まれていますが、美容成分、お肌に栄養を与えてくれるものです。

■乳液

せっかく化粧水で水分、美容液で栄養を与えても肌は露出しています。これでは次から次へと蒸発&栄養の流出を招きます。乳液はさらに水分を与えながら薄い膜で肌を保護してくれます。

■クリーム

基本的には乳液と同じく保護する成分なのですが、乳液よりも油分が多めで厚い膜で保護するイメージで良いです。

つまり化粧水乳液で栄養を与えた後に、乳液で薄いバリア、その上からクリームで厚いバリアを作るんです。全部必要な工程、層になっているとお考え下さい。

それぞれ別々に購入すると結構な金額になります。

ですがZIGENオールインワンフェイスジェルはこれら4つの成分をすべて兼ねるんです。

エイジングケアやフェイスケアに疎い男性だからこそおすすめできる商品なんです。

フェイスジェル

人気の理由は?

ZIGENオールインワンフェイスジェルは

1本で2か月も持ってしまうというコストパフォーマンスの高さが売り!

さらに安心のメイドインジャパン!

4つの役割を持った上に、2か月も持って〇〇〇〇円!

さらに確かな実績(販売数や雑誌掲載数)と贅沢な配合!

その他にも人気の理由は多数!(詳しくはZIGENオールインワンフェイスジェル公式サイトにて)

この後、配合成分に関しても詳しく書いて行きますが、早く知りたい方は公式サイトをご覧ください!

フェイスジェル

こんな方におすすめ!

  • お肌のケアをしようと思っているけど何を買えばいいか分からない方
  • 化粧水、美容液、乳液、クリームを別々で買うのが面倒な方
  • ちゃんとしたケアをしたいけど、安く済ませたい方
  • 肌の乾燥が気になる方
  • テカリ・べたつきが気になる方
  • 髭剃り後のケアをしたい方
  • 紫外線ダメージが気になる方

こんなお悩みを持った方は、是非ZIGENオールインワンフェイスジェルをお試しください♪

フェイスジェル

成分は?

水 / グリセリン / プロパンジオール / アルギニン / ハマメリス水 / グリチルリチン酸2K / タウリン / ロイシン / リシンHCI / プロリン / フェニルアラニン / ヒスチジンHCI / パルミチン酸レチノール / バリン / トレオニン / トラネキム酸 / チロシン / セリン / コロイド性白金 / クロレラ / シロバナルーピンタンパク発酵物 / グルタミン酸 / グリシン / クエン酸 / グアニル酸2Na / エゾウコギ根エキス / イノシン酸2Na / イソロイシン / アラントイン / アラニン / アスパラギン酸Na / アスコルビン酸 / セージエキス / サボンソウエキス / ゴボウエキス / レモンエキス / オトギリソウエキス / ホップエキス / トウキンセンカエキス / ラウロイル乳酸Na / 加水分解コラーゲン / セラミド3 / フィトスフィンゴシン / セラミド6Ⅱ / 水溶性コラーゲン / コレステロール / ヒアルロン酸Na / プラセンタエキス / ピリドキシンHCL / セイヨウキズタエキス / オランダカラシエキス / 白金 / 金 / セラミド1 / カプリルヒドロキサム酸 / カプリリルグリコール / カルボマー / ラウリン酸ポリグリセリル-10 / キサンタンガム / エチルヘキシルグリセリン / トコフェロール / メントール / シメン-5-オール / BG / 炭酸水素Na / セルロースガム

分かる方は、これを見ただけで…

「なんて贅沢なんだ…( ̄д ̄)」

と思うんです。

でも分からない方は…↓

注目の成分!

■セラミドを3種類配合!

主に保湿を担当する成分。極上成分で潤いをプラス!主に女性用高級化粧品に含まれている成分!

■ヒアルロン酸

赤ちゃんの肌がプルンプルンなのはヒアルロン酸がたっぷり含まれているため。直接肌から吸収させることで、若々しいハリ、潤いのある肌を作り出します!

■コラーゲン

たんぱく質の一種で、お肌のハリを保つのに必要な成分ですが、年齢を重ねるごとに減少…これを肌から直接補給!

■15種類ものアミノ酸

体内では作ることが出来ない必須アミノ酸を直接塗って肌質改善&潤いプラス!

これだけの注目成分を配合したのがZIGENオールインワンフェイスジェル!

男だからスキンケアをしなくていい!なんて時代は終わりましたよ(*´ω`)

フェイスジェル

副作用の危険は?

女性用化粧品で長年使われてきた成分と、自然成分の配合ですので、お肌に良い影響があるのは当然ですが、白斑などの副作用を含む成分は含まれていません!

安心して使える商品ZIGENオールインワンフェイスジェルです♪

通販サイトの最安値は?

 楽天最安値 Amazon最安値 Yahooショッピング最安値
楽天での最安値 Amazonでの最安値 Yahooショッピング最安値

Amazonが4,510円

Yahooショッピングが6,281円

楽天ではZIGENオールインワンフェイスジェルの取り扱いがありませんでした。

Amazon…お気を付けください。。。

公式サイトの価格は?

化粧水、美容液、乳液、クリームがすべてまかなえるZIGENオールインワンフェイスジェル

2か月使えるこれ1本で3,990円!1か月あたり1,995円!!!

さらに、洗顔料とセットだと5,660円!通常より530円お得で1か月あたり2,830円!

さらに、まとめ買い割引も!

 内容 価格 OFF金額 1か月あたり
1本(2か月分) 3,990円 1,995円
2本(4か月分) 7,560円 420円 1,890円
3本(6か月分) 10,800円 1,170円 1,800円
洗顔料セット

(2か月分)

5,660円 530円 2,830円

フェイスジェル

最安値で購入するには?

最安値価格表

この表は金額だけを見ています!販売サイトでの評価を入れていません!

販売サイトでの怪しい評価を加味したら公式サイト以外すべて×!

最安値で購入する、安心を取る、どちらを加味しても、ZIGENオールインワンフェイスジェル公式サイト一択です。

フェイスジェル

使用方法は?

量が少ないという意見もありましたが
ZIGENオールインワンフェイスジェルは少量でもものすごく伸びます!
通常の商品と同じような使用量ではすぐに終わってしまいますが、ZIGENオールインワンフェイスジェルのこの特性を理解して使用すればキッチリ2か月持ちますので、出し過ぎ使い過ぎに気を付けてください!
  1. 適量手に取る
  2. 顔全体に塗る
  3. 肌に吸収されるまで優しくなでる
  4. 首回りも年齢が出るので、気になる方は首回りも塗る
  5. べたつきが治まり、吸収されたら終了

ZIGENオールインワンフェイスジェルは顔に塗る商品なのですが、首回りにも使えます。首回りは皮膚が薄い分、顔より年齢が出てしまっている方もいらっしゃると思います。そんな方はZIGENオールインワンフェイスジェルを顔と一緒に首回りにも使用してください。

フェイスジェル

Q&A

今回は、敏感肌の方でも使える商品ですので、Q&Aは必要ないかと思いますが、もし何かある場合は、ZIGENオールインワンフェイスジェル公式サイトをよく読んでみるか、問い合わせをしてみてください。

フェイスジェル

販売会社の情報は?

販売業者 ZIGEN 株式会社
運営責任者 烏山 友幸
住所 〒810-0021
福岡県福岡市中央区今泉1-17-22 I.CUBE 401
電話番号 0120-927-101
FAX番号
メールアドレス info@zigen-shop.com
URL http://www.zigen-shop.com/

人気商品であるZIGENオールインワンフェイスジェルを売り続けていらっしゃる会社さんです。

安心してください♪

フェイスジェル

支払い方法は?

  • 代引き=手数料全国一律420円
  • クレジットカード=手数料無料
  • GMO後払い(コンビニ振込・銀行振込・郵便振込)=手数料全国一律200円

GMO後払いとは、商品の到着を確認してからお支払いできる簡単な決済方法です。

クレジットカードをお持ちなら、迷わずクレジットカード決済をおすすめします!

フェイスジェル

返品交換情報

返品について
未開封に限り、商品到着後8日以内にご返品ください。
なおその際の送料はお客様ご負担とさせていただきます。
また開封後の不良品以外の返品はお断りしております。予めご了承ください。
交換について
不良品の交換は商品を着払いにてご返品後、良品と交換させていただきます。
交換の際の送料は弊社にてご負担いたします。詳細はお問い合わせください。

とのことです。

ZIGENオールインワンフェイスジェルを購入後のお問い合わせになりますので、明細等は捨てずに持っていてくださいね(* ̄∇ ̄*)

フェイスジェル

まとめ!

化粧水、美容液、乳液、クリームがこれ一つで済んでしまう便利なZIGENオールインワンフェイスジェル!

各雑誌で№1の評価も得てますし

ちゃんとした口コミサイトでは購入した方の評価も高い!(正規品ですからね…)

女性用高級化粧品に含まれている成分がたっぷりですし

何より2か月持つ、別々に購入することを考えればかなりコスパは良いです♪

是非この機会にZIGENオールインワンフェイスジェルを使って

お肌のお悩み卒業!

フェイスケアをして若々しい人生を!

最後までご覧いただきありがとうございました!

これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

フェイスジェル