■潤静(うるしず)■の全情報!口コミ/効果/特徴/最安値【アトピー/肌のかゆみ/ムズムズに】

当サイトのおすすめご利用方法

  • 下記目次クリックで目的の情報をお探しいただけます。
  • 当サイトは出来る限りすべての情報を集めています。
  • 各ページは最新情報が集まり次第、順次更新してまいります。
  • 最新情報を確認したい方、他商品と比べたい方には、このページ、もしくは公式サイトをブックマークする事をおすすめしています。

潤静とは?

潤静の効果の説明

アトピーに潤静公式サイト
コスメ部.comをご覧いただきありがとうございます☆

今回ご紹介する潤静はお子様や大人など、ご家族全員で使用できる!

体験記はこちら→潤静体験記

ガサガサ、ゴワゴワ、ムズムズ

を解決してくれる商品。

そして、本当の意味での返金(解約も出来る)を行っている商品です!

アトピーにも効くと口コミで話題♪

このお悩み多いですよね…

皮膚科に通っても、判を押したような塗り薬の処方。

意外と効かないんですよね…(私には全く効かない、痒みも全くおさまらない)

掻くな!と言われても、塗り薬には全く速効性がないどころか、遅効性すらないなんて事も

そんな症状でも効く可能性を感じるこの潤静。

アレロックで痒みが治まると言っても強いお薬。。。慢性蕁麻疹化した私でも効くのかな?

小さい頃はよく眠れずに困っていました。。。

開発した方もお客様担当の方も同じ悩みに苦しんできた人たちです。

そんな人たちの手によって作られ届けられる商品。

注文完了画面

惚れた!早速注文完了♪(*´∇`*)

体験記はこちら→潤静体験記

アトピーに潤静公式サイト
紹介された数々の雑誌

返金保証

定期便価格

今回ご紹介している潤静の全額返金保証ですが、販売元に確認した結果

本当の意味での全額返金保証でした!

定期コースであってもお肌に合わなかった場合、一回目の30日間であれば

全額返金と解約が可能

です。

よくある最初の30日間分だけ返金されるが、残りの購入約束回数は支払わなければいけないという商品ではないです。

はい、メールで問い合わせてお答えいただけました。

これが本当の30日間全額返金保証だと思うのですが、今現在世に出回っている様々な商品の購入回数の約束つき定期コースでは(4回購入約束の場合)

  • 1回目←返金される
  • 2回目←返金されない&購入回数約束に付き支払わなければいけない
  • 3回目←返金されない&購入回数約束に付き支払わなければいけない
  • 3回目←返金されない&購入回数約束に付き支払わなければいけない&やっと解約できる

これがほとんど。

でも潤静を販売している株式会社住建情報センターさんは

「本当に良い商品を実感していただきたいし、残念ながらお肌に合わなかった人には無理させたくない」

という考え。

なので本当に効果を感じられなかった方は解約出来るし返金も受けられます!

アトピーに潤静公式サイト

悪い口コミや感想

口コミに関する当サイトの方針について 当サイトでは、口コミの捏造は行いません。

  • 新商品で公式サイト以外ではまだ販売されていない(公式サイトにも口コミ無し)
  • 通販サイト販売されてはいるものの、口コミが投稿されていない

このような商品において、どこからか口コミを抜粋しているサイトがございます。 口コミが実際にあれば問題ないのですが、商品を良く見せる目的で、口コミを捏造する行為は、景品表示法違反に当たります。 当サイトでは、そのような行為はせず、実際に存在する口コミのみを抜粋いたします。

口コミの検索方法について 当サイトでは

  1. 皆さんご存知の価格比較サイトから販売サイトをすべて検索
  2. 楽天、Amazon、Yahooショッピングで商品名や類似語をすべて検索
  3. 有名なコスメ等口コミサイトなどで商品名や類似語をすべて検索

この結果をもとに、口コミを掲載しています。 口コミがなかった商品に関しましては、毎日のように検索をかけ、口コミが投稿され次第掲載させていただきますので、お待ちくださいますようよろしくお願いいたします。

楽天、Amazon、Yahooショッピングなどの各通販サイトや口コミサイトから保湿ケア潤静購入者の悪い口コミを集めました!検索方法は各通販サイト、価格コムからの取り扱い店舗ローラー作戦、コスメ口コミサイト。

この商品は、通販サイトからは購入できません!公式サイトのみの取り扱いですので、通販サイトには当然口コミがありません。

口コミサイトでの悪い口コミや感想

口コミサイトから保湿ケア潤静購入者の悪い口コミを集めてみます。

悪い口コミ
悲しい顔の女性の小さい画像
美容液というより、化粧水のような感触。
黄色くて、ややとろみがあります。
オイル不使用ですが、水と油の中間のような手触り。
香料も不使用ですが、菊の花ような自然な香りがします。
顔に重ねづけしても、乾きを感じるのでボディ用にしました。
「全身用」と表記があるので、やはり顔用としては物足りないのかもしれません。さらっとして、べたつきません。
肌につけるとすっと馴染みます。
さっぱり系でぺトぺトする感じはありません。
感覚的にはうるおいが足りない感じがしますが、
重ねづけは不要で、肌のバリア機能を
整えることを追及しているそうです。
継続して使って、もう少し様子をみたいと思います。

保水成分も美容成分もたっぷりですが、バリア機能を整え基から改善させるものですので、一時的かつ急激に保水だけさせるような商品ではありません。使用期間が少ない場合は物足りなさを感じるかもしれませんが、使い続けるうちに必ず効果を実感すると思います。何より、あまりにべたつきが多いと全身には使えませんしね。

悪い口コミ
悲しい顔の女性の小さい画像
乾燥性敏感肌の人に。全身に使える美容液。
最近乾燥がひどくて、けっこう肌も弱いので使ってみることに。
ローションタイプなので、スーと伸びてなじみます。
べたつきはしないので、塗り心地はいい感じ。
ただ、乾燥にそこまできかないかなぁ。保湿効果は思ってるよりなかったです。

同じくです。その場しのぎではなく改善させる商品ですので、使い続けてください!

この商品を紹介しようと思ったきっかけでもあるのですが

悪い口コミがほとんどない!

今回も@コスメさんにて調べさせていただいているのですが、口コミが2~3の件数が少なく、しかも効果を感じない!ではなく思ったよりは保湿能力が少ないかな?程度。

しかもその口コミも全70件越え中4件のみ。

@コスメさんの口コミは7点満点なのですが、平均5.7点。

4~5点の口コミは好意的なものばかりですし、それ以上は絶賛。

良い口コミに関してはこの後書いて行きますが

どんな肌トラブルがどう改善したか?ばかりですのでお楽しみに♪

もっともっと話題になって良い商品ですし、もっともっと売れていい商品だと思います!

出典:@コスメさんでの潤静口コミはこちら

良い口コミや感想

楽天、Amazon、Yahooショッピングなどの各通販サイトや口コミサイトから保湿ケア潤静購入者の良い口コミを集めました!検索方法は各通販サイト、価格コムからの取り扱い店舗ローラー作戦、コスメ口コミサイト。

この商品は、通販サイトからは購入できません!公式サイトのみの取り扱いですので、通販サイトには当然口コミがありません。

口コミサイトでの良い口コミや感想

口コミサイトから保湿ケア潤静購入者の良い口コミを集めてみます。

良い口コミ
笑顔の女性の小さい画像
アトピーの2歳に使いました。手首、足首、肘膝など関節が特にカサカサで
皮膚科に通っています。
うるしずは薬では無いのですが、お風呂上がり1番に塗って、皮膚科の保湿ローションと薬を重ね塗りし一週間試しました!症状がある箇所は一週間ではあまり改善はみられなかったですが、赤くなってないけどカサカサしている箇所は、もっちもちに!!!
ほっぺはアトピー出てないけれど生まれてからずっと他の子に比べればカサカサでしたが、うるしずを使って生まれて初めてもっちもちのほっぺたになりました!!!

(評価しない)になってましたので、一番悪い口コミかな?と思ったら真逆でした!お客様担当の方と同じくお子様のアトピーにも良いでしょうね♪症状が出ている個所については時間がかかるかと思いますが、他の箇所の改善を感じているようですし、お客様担当の方と同じように使い続ければきっといい結果になるはずです!

良い口コミ
笑顔の女性の小さい画像
お試しさせていただいています
美容液として「とろり」としていてとても綺麗な黄色です。
でも無添加無着色で香りもありません。
ブースターの様に顔に使ってみて浸透やもっちり感がよく
そのあとの化粧水がさらに浸透する感じで心地が良かったです。
表記では全身となっているのでお風呂上りにかゆみの気になる下着の跡や二の腕腰まわり
スネ。肘膝も軽く塗ってみました。アトピーの方や赤ちゃんにも仕えるとの事で
本当にすっと体に肌になじみ、保湿力があり普段かゆみがでる部分も落ちついていました。
保湿だけでなくほんとうもっちりすべすべ。つるつるになる気持ちよさはやみつきです。
アトピーもちの弟に是非すすめようと思う一品でした。

私も注文しましたが自分が使う事と、主治医のお子さんにプレゼントすることが楽しみで仕方ありません!

良い口コミ
笑顔の女性の小さい画像
潤静は赤ちゃんからお年寄りまで安心して使える全身用美容液。
オイリーな色に見えてもテクスチャーはオイル感が全くなく濃厚なトロミがありながらも
化粧水のようなサラッとした感じも感じさせてくれる美容液です。無添加住宅メーカーさんと肌が弱い方専門の化粧品メーカーさんが
一切の妥協をせず作り上げた美容液。他にはない珍しいアイテムですね。
黄色のテクスチャーにも驚かされます。他には無い!私は見た事ない色です(笑)洗った後はこれは1本でいいかもしれませんが
私は乾燥肌なので洗顔と化粧水で肌を整えてから美容液として使用しました。
オイルは使用していない美容液なので化粧水を使っても大丈夫でした。
洗顔からの化粧水をしないと安心できない私にはとても合ってたと思います。手のひらに美容液を出してプレスするように顔に使うと…
無感触にも近いような?刺激が全く無いことに驚かされます。
フワッとした優しく使える感じですね。肌に馴染みながらしっかりとのびていき、
塗った瞬間はベタッと感が少々ありますが速攻でそのベタ感が潤いとハリに
変化していくのがよくわかりました。高浸透で保湿力も高いと思います。
さらにこの後はこの肌状態が長時間持続してくれるのも嬉しいですね!これなら子供のかきむしり肌にも嫌がらずに使えると思います。私にはとても合ってましたので
おすすめの星6つですね

良い口コミ
笑顔の女性の小さい画像
ベタベタしないしっとり感。
ほのかに香るキハダの自然な香り。ゆらぎ肌にも安心して使えるし、
カサカサすぎて粉ふき状態の部分はクリームをつけるよりも落ち着いているし、
肌のバリア機能を高めてくれることを期待~♪掻きむしってしまった部分はさすがにピリピリするけれど
顔よりも体のほうがより良さを実感できる感じ。

良い口コミ
笑顔の女性の小さい画像
この時期は決まって、体が乾燥して、カサカサ粉吹き、かゆみ、赤みなどのトラブルに悩ませれます。酷い時はステロイド系の軟膏を使うことも。
それにちょっと花粉の影響で刺激を受けやすくなってきたので、早速使ってみました。黄色くてほんの少しとろみのあるテクスチャー。
伸ばすとサラサラで、肌に滑らかに伸びていきます。心地がとっても軽い!
ぬるつきやベタつきは一切ないし。
こんなにサッパリしているのに、肌がしっとりしてるんです。不思議~~~
なんて心地良い使用感なんでしょう。感激!このしっとり感が長時間続きます。保湿剤、クリームやオイルは、確かに保湿力、持続力はありますが、ベタベタして服が汚れるし。・・・って不満から解放です!でもこの保湿感、あまり持続しないんじゃないかな~なんて思いましたが、このしっとり感が長時間続くんです。凄い!使ううちに、徐々に肌が健康になってきていくんです。
痒いので掻いていたら出血・・・痒みでイライラ・・・がなくなりました。冬場の痒みやカサカサも、これさえあれば大丈夫!150ml と惜しみなく使える量だし、少しの量で済むのでコスパも優秀!
癒される天然のほのかな香りだし、顔にも全身にも使用できるので、1本常備して置くと便利です。

花粉症の時期や 季節の変わりめのゆらぎ肌対策に、心強いアイテム!

アレルギーやシックハウス症候群に悩むことなく、安心してマイホームでの生活を楽しみたい人のために「無添加住宅」を建築する住建情報センターさんが、住宅と同じく、体に悪いものはいっさい使わないという理念のもと開発された商品です!

出典:@コスメさんでの潤静口コミはこちら

口コミまとめ!

アトピーの方や乾燥肌の方に圧倒的支持を集めている商品のようです(口コミで知りました)

アトピーでなくても、私のように身体の痒みに悩まされている方も多いはず。

バリア機能が失われれば、乾燥でも汗でも私のように様々なアレルギーに反応してしまう肌でさえも改善できると思ったので購入させていただきました。

ただの保湿剤との違いですね。

まだ口コミを見ただけではありますが、潤静を処方した方が早いんじゃないかと思うぐらい。

ご自身やご家族でお悩みを抱えてらっしゃる方がいる方は、是非お試しいただきたいと心から思う商品です!

アトピーに潤静公式サイト

通販サイトの最安値は?

 楽天最安値 Amazon最安値 Yahooショッピング最安値
楽天での最安値 Amazonでの最安値 Yahooショッピング最安値

このように、Amazonや楽天、Yahooショッピングには取り扱いがありません。

私が危惧するのは偽物が登場すること。

このまま公式サイトのみの販売です!という形を取っていただけるなら偽物は出てこないかと思いますので、是非続けて頂きたい。

悩みを持つ方に対し偽物をなんの罪悪感もなく販売する業者も他製品ではよく見ます。

是非出てきませんように…

公式サイトの価格は?

定期便価格

初回は半額、お肌に合わなかったら返金してもらえる上に解約できます。

素晴らしい商品!効く!

と思ったら継続するだけ。

病院では効きもしない薬を買わされ、場合によっては体にダメージを残すこともあります(個人的意見と経験です)。

天然成分が超大量に配合されていますし、悩みを解決できることを考えれば素晴らしいと思います!

最安値で購入するには?

もちろん公式サイトです!

アトピーに潤静公式サイト

どんな効果が期待できるの?特徴は?

アトピーなどで悩んだ開発者さんらしく、無添加にこだわり抜いています!

自然由来のものだけにしないと、アトピーが悪化しまったり、新たな問題が出てきてしまう事も考慮したのだと思います。

浸透力と保水力の説明

瞬間で感じる保水力は弱いと感じるかもしれませんが、持続力は驚異的。

汗かきの方は「保水は大丈夫」と思ってらっしゃるかもしれませんが、「汗をかいた後は乾燥する」んです。

専門家に評価された

  • 無添加にこだわった家を開発してらっしゃるハウスメーカーさん
  • ハウスメーカーに勤め、自身や家族の悩みの為に徹底的にこだわった開発者さん
  • お医者さん

安心です!

開発者さんの開発に取り組んだ際のお話などもありますので、公式サイトを是非ご覧ください。↓

アトピーに潤静公式サイト

全成分は?

  • ポリグルタミン酸(納豆菌から作った保湿力の源)
  • 3種類のセラミド(バリア機能)
  • キハダ樹皮エキスを通常の4倍配合(消炎・収れん・抗菌・肌の引き締め作用)
  • 発行プラセンタ(発酵させることで重要成分が大幅増)

その他にも

ゆず果実エキス、ソメイヨシノ葉エキス、オウゴン根エキス、ダイズエキス、アロエベラ葉エキス、ドクダミエキス、クズ根エキス、クロレラエキス、サンショウ果実エキス、スイカズラ葉エキス、グレープフルーツ果実エキス

を含んでいます

公式サイト下部にある全成分表には、どんな成分がどのような効果をもたらすのか?

が事細かに記載してあります。

こだわりが凄い。

アトピーに潤静公式サイト

その他情報

こだわっているだけあって、全額返金保証ももちろんの事

使い方に関しても詳しく公式サイトに書かれています。

その中でも潤静がおすすめしている点として

パッチテスト

があります。

どれだけ自然由来の成分であっても、アレルギー反応で痒くなってしまう方が居ては意味がない!という考え方です。

パッチテストの方法は公式サイトに詳しく詳しく書かれていますので、こちらも忘れずに読んでください!

アトピーに潤静公式サイト

まとめ!

痒くて痒くて寝れないお子様を見ているのが辛い方。

処方されているお薬で一時的な痒みを止めれるけれど薬をやめられない私のような方。

その他、お肌の根本的な機能が失われ、様々な肌トラブルに見舞われてらっしゃる方。

公式サイトを一度見て頂き、是非魅力と熱い思いを感じてください。

そして、効果を感じたならば、同じような悩みを抱えてらっしゃる方が必ずまわりにいらっしゃいますので、是非おすすめしてあげてください!

最後までご覧いただきありがとうございました♪

これからもよろしくお願いいたします☆m(__)m

体験記はこちら→潤静体験記

アトピーに潤静公式サイト