【3日目】潤静(うるしず)を実際に使ってレビュー

子供を見つめながら悩む母親

男子コスメ部をご覧いただきありがとうございます!

1か月を目処に実践結果と肌の調子などを書いて行きたいと思います。

今日1日の肌の調子と薬とレビュー

10月29日。

本日も1日中あいにくの雨。

まぁ…寂しい事に特に予定がなかったので良いのですが、天候に左右されやすい肌を持っているものとしては、潤静の効果なのかどうか、見極めるのに大変なのでちょっと困ります…

さて、本日も朝晩2錠のアレロックを服用。

アレロックを飲んでいても肌に異常が出る私ですが、本日はなんと調子のいい事♪

昨日は腕と背中に痒みが出たので、重点的に塗って寝たのですが

腕背中ともに痒み出ず!!!

乾燥で出る事が多い痒みですので、1日中雨が降った事が幸いしているのかも知れませんが、背中に痒みが出ない日なんて無かったので、着々と潤静の効果を実感しています!

信じ込んでいるので精神的な部分の影響もあるかもしれませんが(;´∀`)

孫の手一回も出動せず!!!

「体験記なのになんで画像が全然出てこないんだ?」

と思ってらっしゃる方が居るかもしれません。

潤静を実践している事は紛れもない事実で、嘘偽りなしなのですが

なんせ肌が汚い&毛深い!!!

このサイトを運営次第してから少しだけ体験記を書いているのですが、そこでも自分の身体を出していません、コンプレックスの塊なので。。。

たださすがに全く出さないわけにはいかないと。

ちょっとお見苦しいですが出します。

腕に潤静を垂らした画像

脛かと思うでしょ???

右腕なんです…(´;ω;`)

いやぁ汚い。

今日気が付いた事があるのですが

潤静

めちゃくちゃ馴染むのが早い!

上の画像はちょっと使い方を間違ってます、写真用なので。

手に取って気になる部分に塗っていくのが普通なのですが、今日も重点箇所として腕背中足に塗る予定だったので、腕は直接垂らして写真を撮りました。

この状態で伸ばしたんですが、私が今まで使ってきたボディローションや乳液や化粧水(男です)と違って

ベタ付かなくなるまでがあっという間。

潤静は色から想像してもらえるように、結構ドロッとしています。

塗って伸ばし出した時も、結構ネバっとしているのですが、手5往復ぐらいでネバネバ感やドロッと感が消えます。

3日もやってて今まで気が付かなかったのかよ!

という感じですが…早い。

今まで使ってきた商品も、名前は伏せますがネットでも評価の高い大手のもの。

ですが、それと比べても吸収の速さと、モチっとしっとり感がずば抜けてます。

当然今までの商品は乳液化粧数美容液ローション等、各1500円ぐらいでお安いのですが

全身に使えるので…顔もいけるのかな?

それならずいぶんとお安く…というより個人的には手間が減ったなぁと。

さらに

私貧乏性なので、1日2回お風呂に入っているのに、塗っているのは夜だけ。

今までは朝晩のお風呂後に塗ってましたが、これなら1回で良さそう。

使用量も決して大量には付けていないのですが、効いてる感があります。

あいにく思いっきり腕に虫刺されが出来ていますが、そこ以外は一切痒くない…不思議。

明日は顔にも塗った結果を…と思いましたが、顔は痒くないので勿体ないかな(;´∀`)

3日目にしてかゆみを感じなくなりましたが、最初に書いたように本日は雨。

湿気もある分、肌の調子が良かった

って事も考えられますので、忘れずに記録を書いて行きます。

では( ゚Д゚)

潤静について

●潤静を使うに至った経緯↓

■潤静■肌のかゆみ、むずむず、アトピーでお悩みの方へ【全額返金保証】

●潤静商品詳細はこちら↓

■肌のかゆみ.むずむず.アトピーに効く潤静■の全情報!悪い口コミは?効果は嘘?最安値で購入するには?


アトピーに潤静公式サイト