【4日目】潤静(うるしず)を実際に使ってレビュー

子供を見つめながら悩む母親

男子コスメ部をご覧いただきありがとうございます!

1か月を目処に実践結果と肌の調子などを書いて行きたいと思います。

今日は傷口に潤静を塗って実験もしてみました!

今日1日の肌の調子と薬とレビュー

10月30日

皆さんお元気ですか?

かゆみに悩まされていませんか?体調はいかがですか?

私事ではありますが、月に数回やってくる絶不調期に入りました…

お肌は絶好調なんですけどね…心臓の方が少し(;^ω^)

さて昨日もかゆくなるところを重点的に塗って寝たのですが、本日…全く痒くない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いやぁ…晴れたのでちょっと不安だったのですが…これは効いてる!?

ただですね、塗る際にどうしても手が届かなかった肩甲骨あたりだけピンポイントで痒いんです…独り者は辛いなぁ(;´∀`)

  • 足の甲
  • ふくらはぎ
  • 太もも
  • お腹
  • 背中

大体痒くなるのはこの辺りなのですが、全く痒くない!寝ている間もむずむずしない!

腕と背中を重点的に塗って、あとの部分はサラッと塗ったのですが、これが良かったのかも。

ほぼ全身に塗っている訳ですが、意外と減らないもんで…コレ結構持ちますね。

潤静は傷口に塗っても染みないのか!?実験!

こんな事をしようと思った訳。

まず第一に昨日腕に出来た虫刺されを思いっきり掻きむしり、見事出血させたんですね、馬鹿ですねぇ毎度やっちゃうんですけど。。。

でですね、この傷口を見ていたら、ふと思ったんです。

この潤静、むずむずやカサカサ、アトピーにも効くと評判。

大人も使えるのですが、小さいお子様に効く。

子供は掻きむしっちゃうんですよね、アトピーの方もそうですが。

掻きむしった跡に塗って染みるようでは、大人は使えても子供は使えないと思った訳です。

夜泣きに困ってる親御さん、夜寝れないでいる小さいお子さんの事を考えられて作った商品とのことですので、この「染みない」ということは重要なのでは?と。

まず…今回もですが…汚いですのでご了承ください。

昨日は右腕でしたが、虫に刺されたのは左腕なので、昨日とは違う方の腕の画像が出ます、汚いです。。。

では

潤静を傷口に塗って、染みるかを実験

ふくらはぎか脛のように見えますが、まぎれもなく腕です…

塗る…のではなく、傷口に直接垂らして5分放置!!!

痛くなぁ~い(*´ω`*)

潤静の成分を見ていたので、何となく結果は想像できていたのですが

「そろそろ来るか!?まだか!?」

とちょっとドキドキしてました。

潤静は天然成分ばかりで構成されていて、刺激物は全く入っていませんね。

潤静のお客様お問い合わせ担当の方のお子様もアトピーで苦しんでいたそうですが、潤静を使って改善していると話には効いています。

開発した会社が、そもそも無添加住宅を売ってる会社。

当然アトピーやアレルギーなどでお困りのお客様が多く、そんな皆さんを何とか!と思って社長さんがお医者さんと一緒に開発した商品ですので、当然お子様に使えれるよう、ありとあらゆることを想定しているのではないでしょうか?当然染みません。

自然のものだけで作られているので、当然何らかのアレルギー反応が起きてしまう可能性もあるため、商品を購入するとパッチテストのやり方の冊子も同梱されています。

お得な定期コースで3回以上使ってほしいとのことですが

お肌に合わなかった場合は

無条件で定期コース解約OK&30日間全額返金保証

です。

ちょっと公式サイトの記載方法では分かり難いですが、実際に連絡を取って確認したので間違いありません。その際に盛り上がってお子さんのお話も聞いたのですが(;´∀`)

決して安い!という商品ではありませんが、口コミの高さや評判の良さを考えれば試してみる価値はあるんじゃないでしょうか?

こういうサイトを運営していると、サンプルを頂けることもあるのですが、私自身かなり肌については悩んでいて、継続して使う必要があるため実際に購入しています。

なので、長々実践記が続いて行くと思いますし、いち利用者としてお答えできることがあったらお答えしますので、お気軽にお問い合わせください!

実験依頼も受け付けますよ!(笑)

ではまた明日(つ∀-)

潤静について

●潤静を使うに至った経緯↓

■潤静■肌のかゆみ、むずむず、アトピーでお悩みの方へ【全額返金保証】

●潤静商品詳細はこちら↓

■肌のかゆみ.むずむず.アトピーに効く潤静■の全情報!悪い口コミは?効果は嘘?最安値で購入するには?


アトピーに潤静公式サイト