【5日目】潤静(うるしず)を実際に使ってレビュー

子供を見つめながら悩む母親

男子コスメ部をご覧いただきありがとうございます!

1か月を目処に実践結果と肌の調子などを書いて行きたいと思います。

潤静は肌に合わなければ定期コース解約OK&30日間全額返金保証

これに関しては、公式サイトが少々分かり難かったため、直接連絡を取って確認いたしました。

真剣に悩んでいらっしゃる方を救おうとして開発された潤静。商品購入後、パッチテストの行い方の冊子が付いてきます。自然由来の成分ばかりで刺激物も入っておらず、口コミも大変高い潤静ですが、万が一合わなかったときように、定期コースの3回購入のお約束もなしにして解約できるようになっています。

ご安心してご使用ください!

今日1日の肌の調子と薬とレビュー

10月31日。

こんばんは( ゚Д゚)

今日も体調は芳しくなく。

早々に薬を飲んだため、副作用の為か眠い…。

今、夜の20時17分ですが、投稿は何時になるんだろうなぁ…寝ちゃいそうだなぁ(;´∀`)

さて、本日も薬は朝晩アレロックを2錠。

その他の大量の薬も当然飲んでいます。

そう言えば…私サプリメントも大量に飲んでるって言ってませんでしたよね?

これだけ体中悪いと、健康に気を使う(デブですが…)んですよね、サプリメントに頼りたくなる。

これです。

右からマルチビタミンにフィッシュオイル。

痙攣発作を経験した事のない側頭葉てんかんを患っていますが、この病、記憶力が低下するといわれています。そこでビタミンEやB12なども服用。

左2つは…(/ω\)

さて本題。

今日の身体のかゆみですが…

まったくない!肩甲骨のところもかゆくない!全身痒くない(笑)

昨夜は何とか背中で手が届かなかった部分も塗りました。

しかも本日は清掃に没頭。

ほぼ日課なのですが、いつも以上に念入りに。

布団は干して、マットレスも干して、家中掃除機かけて、拭き掃除もして。

埃も舞ってます。

いつもなら蕁麻疹が出てもおかしくない状況ですが、鼻づまりなどはおきても、肌がかゆく事は一切ありませんでした!(´;ω;`)

いやぁ…今までローション等を使っていたとはいえ、保湿や成分が足りてなかったんですかね?

まだまだ実践はこれからですし、急に変わることもあるかもしれませんが、5日程度で

「これ…効いてるな…」

と思う事になろうとは…。

これだけ早く実感できるなら、合わない場合も早く実感できるんじゃないでしょうか?

30日間全額返金保証付いてるよ!でも効果を実感するには2か月掛かるよ!

なんてパターン多いんですよね。

効果を実感する為に時間がかかるのは分かるのですが、逆に

効果を感じないのは使用期間のせい、継続しなきゃ…

ってなって、結局何か月も使う羽目に…。

アトピーの方はもっと効果を実感するのに時間はかかるかと思いますが

私のように

痒くて寝れない

カサカサが酷い

なんて場合は、結構早く実感できるんじゃないでしょうか?

少なくとも30日間全額返金保証ギリギリまで使えば、結構はっきりわかるかと。

まだまだ実践記は始めたばかりですが、季節も季節ですし、すでに困っている方は使いだしても良いかもしれません。

ではまた明日!(*´∇`*)

潤静について

●潤静を使うに至った経緯↓

■潤静■肌のかゆみ、むずむず、アトピーでお悩みの方へ【全額返金保証】

●潤静商品詳細はこちら↓

■肌のかゆみ.むずむず.アトピーに効く潤静■の全情報!悪い口コミは?効果は嘘?最安値で購入するには?


アトピーに潤静公式サイト