■プッチェ■の全情報!口コミ/効果/特徴/最安値【太れない方へ】

当サイトのおすすめご利用方法

  • 下記目次クリックで目的の情報をお探しいただけます。
  • 当サイトは出来る限りすべての情報を集めています。
  • 各ページは最新情報が集まり次第、順次更新してまいります。
  • 最新情報を確認したい方、他商品と比べたい方には、このページ、もしくは公式サイトをブックマークする事をおすすめしています。

プッチェとは?

プッチェトップ
プッチェ公式サイト
コスメ部.comをご覧いただきありがとうございます!

今日ご紹介するプッチェは個人的にちょっと思い入れがあるサプリメント。

この商品は女性専用サプリで、男子向けには開発していないと販売元から連絡を頂いているので、基本的には女性以外効果は無いものと考えても良いと思います。

さて。

太れない悩み。

太りたいのに太れない!ガリガリは嫌!そんなあなたへ太る方法【男女兼用も】

今上記のページでは、3種類のサプリメントを取り上げていますが、私が知り合いに試してもらったのは、今回紹介するプッチェ。

この手の商品は、公式HP以外には一切口コミがありません。

今回も項目だけは設置していますが、同じく口コミがない商品なので、6か月試してもらった結果などを書いて行こうかと思っています。

プッチェ公式サイト

悪い口コミや感想

口コミに関する当サイトの方針について 当サイトでは、口コミの捏造は行いません。

  • 新商品で公式サイト以外ではまだ販売されていない(公式サイトにも口コミ無し)
  • 通販サイト販売されてはいるものの、口コミが投稿されていない

このような商品において、どこからか口コミを抜粋しているサイトがございます。 口コミが実際にあれば問題ないのですが、商品を良く見せる目的で、口コミを捏造する行為は、景品表示法違反に当たります。 当サイトでは、そのような行為はせず、実際に存在する口コミのみを抜粋いたします。

口コミの検索方法について 当サイトでは

  1. 皆さんご存知の価格比較サイトから販売サイトをすべて検索
  2. 楽天、Amazon、Yahooショッピングで商品名や類似語をすべて検索
  3. 有名なコスメ等口コミサイトなどで商品名や類似語をすべて検索

この結果をもとに、口コミを掲載しています。 口コミがなかった商品に関しましては、毎日のように検索をかけ、口コミが投稿され次第掲載させていただきますので、お待ちくださいますようよろしくお願いいたします。

楽天、Amazon、Yahooショッピングなど各通販サイトや口コミサイトからプッチェの悪い口コミを出来る限り集めてみました!

一生懸命探してみましたが、プッチェだけではなく、太る為のサプリメントの口コミがありません。それほど悩みが深いんですよね、匿名でも色んな情報が載っているアカウントでは投稿しにくいんです。なのでこの後、試してもらった結果を書いて行きます。

良い口コミや感想

楽天、Amazon、Yahooショッピングなど各通販サイトや口コミサイトからプッチェの良い口コミを出来る限り集めてみました!

一生懸命探してみましたが、プッチェだけではなく、太る為のサプリメントの口コミがありません。それほど悩みが深いんですよね、匿名でも色んな情報が載っているアカウントでは投稿しにくいんです。なのでこの後、試してもらった結果を書いて行きます。

口コミまとめ!と試してもらった女性のその後。

残念ながら口コミは一切ありませんでした。

ですが、公式HPを見て頂ければ分かる通り、女性誌にも掲載され、公式サイトには口コミも掲載されています、口コミというよりはプッチェに対するお礼の手紙のようなもの。

これでは判断が付かないと思うので、私が知人に試してもらった6か月の結果を書いて行きます。

先ほどの記事でも少しだけ取り上げていますが、この子は小食ではありません。

一生懸命食べてるのに太れない体質。

太れないどころか、かなり痩せてしまっているため体調もコントロール出来ずによく休んでいました。

付き合っている訳ではないのですが、個人的には妹のような存在、この子も私を兄のような存在だと言ってくれています。

なので、私が6か月間買い与えていたのですが

結果としてはプラス2kg

私個人的には全く満足していないのですが、この子が言うにはすごいとのこと。

たった2kgですが、前より体調は良くなって、自分で継続して買う事になっています。

私のように簡単に体重を増減させることのできる人間には、たった2kgですが、本当に何をやっても太れなかったこの子からしたら重要な2kgだったようです。

一日ジュース1本分の値段と考えれば安いですが、1か月約5000円。

決してお安い値段ではないです。

人によってはもっと劇的な効果を感じる方もいらっしゃるかもしれませんし、逆に1kg程度に終わってしまう方もいらっしゃるかもしれません。

悩みが深刻なだけに、安易におすすめすることはできませんが、このような商品だということを分かった上で購入していただくことを願います。

プッチェ公式サイト

どんな効果が期待できるの?特徴は?

プッチェの考え方では、痩せてしまっている方は栄養素を取り込めていない。

これに関しては私も同意見で、頑張って食べていたとはいえ、人の2倍も食べてやっと現状維持出来ていた彼女のように、食べた食品の栄養素をうまく身体が取り込んでいないのが原因だというのは分かります。

プッチェは、食べる食品の栄養素を吸収できるように下地を作るサプリメントです。

プッチェを食べてから食事を摂る事で、いつもなら逃がしてしまっていた栄養素もキッチリ身体に取り込む。

詳しくは公式サイトをご覧ください。

プッチェ公式サイト

人気の理由は?

公式サイトに掲載されている口コミやお礼状の数々を見るに、確かに売れている商品だと思います。

実際、彼女からこの悩みを相談されて、検索して一発目に見つかった商品がプッチェでしたし、私が実際購入して渡していたのもプッチェ。

やっぱり雑誌の力だと思います。

プッチェ公式サイト

通販サイトの最安値は?

Amazon、取り扱いなし。

楽天、取り扱いなし。

Yahooショッピング、取り扱いなし。

選択肢は公式サイトのみになります。

公式サイトの価格は?

公式サイトでは、定期コースがメイン。

■12ヶ月コースの場合

初回5,334円。

2回目以降4,445円

■6ヶ月コースの場合

初回5,334円。

2回目以降4,890円

■4ヶ月コースの場合

毎回5,334円。

値段の違いは2回目以降。

全額返金保証に関しては、初回分のみ返金されるだけなので当てにしてはいけません。

私も悩んで、6ヶ月を選択しましたが、このぐらいでいいんじゃないでしょうか?

コースを選択=その期間使い続ける

ものなので、しっかり考えましょう。

プッチェ公式サイト

最安値で購入するには?

最安値は公式サイトです。

1か月単位で考えれば12ヶ月プランが最安ですが、途中解約できません。

公式サイトでは少々お高めですが、8,890円で1か月分のみ購入することもできます。

ただ…やっぱり高いですね。

プッチェ公式サイト

メリットデメリットは?

■メリット

  • 雑誌などに掲載されている

■デメリット

  • 使い続けなければいけない
  • 決められた期間使い続ける意志があれば月単位は安いが、覚悟がいる

プッチェ公式サイト

まとめ!

2kg増という結果になってしまって、個人的には物足りませんでしたが、本人は満足しているようです。

こればっかりは個人の感じ方の差ですので何とも言えませんが、気になりましたら公式サイトを見てください。

最後までご覧いただきありがとうございました!

これからもよろしくお願いいたしますm(__)m
プッチェ公式サイト