【8日目】潤静(うるしず)を実際に使ってレビュー

子供を見つめながら悩む母親

男子コスメ部をご覧いただきありがとうございます!

1か月を目処に実践結果と肌の調子などを書いて行きたいと思います。

潤静は肌に合わなければ定期コース解約OK&30日間全額返金保証

これに関しては、公式サイトが少々分かり難かったため、直接連絡を取って確認いたしました。

真剣に悩んでいらっしゃる方を救おうとして開発された潤静。商品購入後、パッチテストの行い方の冊子が付いてきます。自然由来の成分ばかりで刺激物も入っておらず、口コミも大変高い潤静ですが、万が一合わなかったときように、定期コースの3回購入のお約束もなしにして解約できるようになっています。

ご安心してご使用ください!

今日1日の肌の調子と薬とレビュー

11月3日。

今日も一日お疲れさまでした!

当サイトは私と妹の2人で運営しております。

今日は休日だったこともあり、久しぶりに妹と顔合わせ勉強タイム。

いやぁ…疲れました。

さて本日の肌の調子。

薬はアレロックを昨晩飲んだだけ。なので本日はまだ服用しておりません。

今日も肌のカサつきや痒み、蕁麻疹は出ませんでした!

いやぁ…調子いい。

ただやっぱり潤静で効果があるのは、肌のむずむずや痒み、私の場合は蕁麻疹、ここまでです。

私にはこれ以外にも肌トラブルがあります…

デキモノ。

ニキビじゃないんです、皮膚がちょっと傷つくと固く盛り上がってしまう「皮膚線維腫」というもの、今日も気が付いたら発生…。

これは薬でもどうにもならず、皮膚科で切開しか取り除く方法はありません。。。

さすがに皮膚に起こるすべての疾患を治してくれるはずもなく(;’∀’)

ちょっと期待したんですけどね、そんな万能薬あったら皮膚科いらなくなっちゃいますね。

ただ、掻きむしるような痒みも全くなくなりましたし、肌のむずむずや蕁麻疹さえ出なくなりました。アトピーの方が使用して効果を上げているという口コミも多数あります。

効く疾患と効かない疾患があるということですね。

もう少ししたら、アレロックを全く飲まないで大丈夫か試してみたいと思っています!少しでも薬を減らしたいんで!

今日の報告は以上です!

ではまた明日(* ̄∇ ̄*)

潤静について

●潤静を使うに至った経緯↓

■潤静■肌のかゆみ、むずむず、アトピーでお悩みの方へ【全額返金保証】

●潤静商品詳細はこちら↓

■肌のかゆみ.むずむず.アトピーに効く潤静■の全情報!悪い口コミは?効果は嘘?最安値で購入するには?


アトピーに潤静公式サイト