【10日目】潤静(うるしず)を実際に使ってレビュー

子供を見つめながら悩む母親

男子コスメ部をご覧いただきありがとうございます!

1か月を目処に実践結果と肌の調子などを書いて行きたいと思います。

潤静は肌に合わなければ定期コース解約OK&30日間全額返金保証

これに関しては、公式サイトが少々分かり難かったため、直接連絡を取って確認いたしました。

真剣に悩んでいらっしゃる方を救おうとして開発された潤静。商品購入後、パッチテストの行い方の冊子が付いてきます。自然由来の成分ばかりで刺激物も入っておらず、口コミも大変高い潤静ですが、万が一合わなかったときように、定期コースの3回購入のお約束もなしにして解約できるようになっています。

ご安心してご使用ください!

今日1日の肌の調子と薬とレビュー

11月5日。

本日のレビューを!

さて珍しく起きれていますが…薬をまだ飲んでいないから!

今日も薬は昨夜のアレロック1錠のみで、今朝は飲んでおりません。

当然のような報告になっていますが

本日も痒みなし!(* ̄∇ ̄*)

昨日のように痒みが出るような作業を一切していないので、本日は心配もありませんでした!

ここで潤静の効果を最大限にする方法を。

私は潤静だけで足りているのですが、まだ保湿力が足りない!と感じる方が居たら参考にしてください。

潤静は美容液に当たるのかな?

オールインワンでも潤静でもそうですが、保湿を与える力は強いんです。

問題は肌に補充させた潤いをいかに逃さないかがカギ。

例えばオールインワン商品。

美容液化粧水乳液クリームの機能を持っているのですが、美容液化粧水の浸透力を高めるために、クリームや乳液の機能を弱めている製品が結構多いんです。

乳液やクリームは、外部からの刺激から肌を守る役目と、肌に浸透させた成分や潤いを外部に漏らさない、蒸発させない効果もあります。

というか、個人的な意見ですが、後者、蒸発させない効果が主だと思っています。

ということで。

オールインワンや潤静を塗った後に、クリームを塗る!

乳液は要らないです、クリームの弱い版なので。

やっすいもので大丈夫です。

ドラッグストアなら、大容量のアロエボディクリームや大容量のニベアなどが300円前後で買えます。

潤静なんかは特にですが、有効成分が大量に配合されていますので、変に他成分があるよりクリーム機能特化した製品が良いと思います。

せっかく肌に良くて刺激物も含まれていなくてセラミドやプラセンタが含まれている訳ですし、邪魔しちゃいけません。

乾燥してきたとはいえまだ11月。

これから先、まだまだ乾燥してきますので、私もクリームを併用する事があるかもしれません。

まぁ…今のところこれだけで大丈夫そうですが(* ̄∇ ̄*)

ではまた明日!

潤静について

●潤静を使うに至った経緯↓

■潤静■肌のかゆみ、むずむず、アトピーでお悩みの方へ【全額返金保証】

●潤静商品詳細はこちら↓

■肌のかゆみ.むずむず.アトピーに効く潤静■の全情報!悪い口コミは?効果は嘘?最安値で購入するには?

アトピーに潤静公式サイト