【12日目】潤静(うるしず)を実際に使ってレビュー

子供を見つめながら悩む母親

男子コスメ部をご覧いただきありがとうございます!

1か月を目処に実践結果と肌の調子などを書いて行きたいと思います。

潤静は肌に合わなければ定期コース解約OK&30日間全額返金保証

これに関しては、公式サイトが少々分かり難かったため、直接連絡を取って確認いたしました。

真剣に悩んでいらっしゃる方を救おうとして開発された潤静。商品購入後、パッチテストの行い方の冊子が付いてきます。自然由来の成分ばかりで刺激物も入っておらず、口コミも大変高い潤静ですが、万が一合わなかったときように、定期コースの3回購入のお約束もなしにして解約できるようになっています。

ご安心してご使用ください!

今日1日の肌の調子と薬とレビュー

こんばんは!(*´▽`*)

さて、本日は運命の…アレロック全抜きレビューでございます。

しっかりアレロック以外の薬だけ飲みました!

ちょっとだけ痒い!(笑)

蕁麻疹ほどではないです、掻いた後も赤みが残りませんし、みみずばれみたいのもなりません。

痒みは一瞬でしたので、今までの種類の痒みではないかもしれませんが、一応痒み発生ということで!

ただ、今はもう痒くないですし、蕁麻疹もでていませんので、本日もアレロック抜きで行きます!

蕁麻疹の種類にもよるかもしれませんが、私のように肌が弱い方は、乾燥することで肌にキメがなくなり隙間ができます。

これ自体痒みの発生源になるのですが、隙間から直接肌にアレルゲンが入る事で痒みや蕁麻疹が起こるタイプの方がいます、多分これが私。

隙間から侵入したアレルゲンに対してアレロックで痒みを抑えていましたが、隙間を消すことで薬を飲まなくても痒みが治まった。

蕁麻疹やアレルギー持ちでない方、

こんなに重症だった私でも効くぐらいなので、肌のむずむずやカサカサなどは潤静で簡単に収まっちゃうんじゃないでしょうか?

まだまだ実体験レビューは続いて行きますが、今悩んでいらっしゃる方は、潤静おすすめします!

では今日はこれにて終了!おやすみなさいm(__)m

潤静について

●潤静を使うに至った経緯↓

■潤静■肌のかゆみ、むずむず、アトピーでお悩みの方へ【全額返金保証】

●潤静商品詳細はこちら↓

■肌のかゆみ.むずむず.アトピーに効く潤静■の全情報!悪い口コミは?効果は嘘?最安値で購入するには?

アトピーに潤静公式サイト