【18日目】潤静(うるしず)を実際に使ってレビュー

子供を見つめながら悩む母親

男子コスメ部をご覧いただきありがとうございます!

1か月を目処に実践結果と肌の調子などを書いて行きたいと思います。

潤静は肌に合わなければ定期コース解約OK&30日間全額返金保証

これに関しては、公式サイトが少々分かり難かったため、直接連絡を取って確認いたしました。

真剣に悩んでいらっしゃる方を救おうとして開発された潤静。商品購入後、パッチテストの行い方の冊子が付いてきます。自然由来の成分ばかりで刺激物も入っておらず、口コミも大変高い潤静ですが、万が一合わなかったときように、定期コースの3回購入のお約束もなしにして解約できるようになっています。

ご安心してご使用ください!

今日1日の肌の調子と薬とレビュー

11月13日。

こんばんは!

今日は突然の雨でビックリ。

今日もお肌に関する飲み薬の服用はなし。

その上で、年末並みの大掃除を決行!

模様替えもして、すべての小物や家具をふき掃除。

中に入っているものを整理。

痒み一切なし!

ですが…

鼻水、目の痒み、くしゃみが止まらない…

ハウスダストアレルギーなんですよね…

アレロックは慢性蕁麻疹の薬でもあるのですが、ハウスダストなど私が持ってるアレルギー症状全般の薬でもあるんです…

肌の調子がいいからと調子に乗ってすっかり失念。

その状態で大掃除しようものなら…結果は見えてます。。。

慢性蕁麻疹や湿疹にならないのはすごい!

ですが、肌に塗る潤静でアレルギー症状をすべて抑えられるわけなく。

午後1時には掃除を終えたのに、今だに喉はいがらっぽく、鼻水も目の痒みも収まりません…

アレロック飲むべきなんでしょうけど…潤静実践レビューをしているので飲みたくない…。

我慢します!

慢性蕁麻疹に効いていますが、これは潤静にアレルゲンを抑えるような成分が入っている訳ではありません。

アレルゲンは肌からも吸収されます。

肌が乾燥していたり痛んでいたりすると、肌と肌の間に細かい隙間ができます。

その隙間から、それぞれのアレルギー症状を引き起こす各物質が肌から吸収される。

喉の異常や鼻水などの症状は出ていないのに

肌が痒くなったり赤くなったり私のように蕁麻疹になってしまう場合

このように肌から直接アレルゲンを吸収してしまい、肌のみに強い症状が出ていると考えられます。

本来の肌は、こうならないように隙間を埋め、きめ細やかにブロックしているのですが、私のような体質(極端な混合肌)などの人は改善出来ない。

潤静は肌本来のブロック機能ときめ細やかさをあらゆる成分で即座に作りながら復活させます。

これが私の蕁麻疹に効いてる理由です。

なので…当然ながら空気中のアレルゲンを口から体内に取り込んでしまっては意味がない!

気を付けます(´;ω;`)

ではおやすみなさい♪

潤静について

●潤静を使うに至った経緯↓

■潤静■肌のかゆみ、むずむず、アトピーでお悩みの方へ【全額返金保証】

●潤静商品詳細はこちら↓

■肌のかゆみ.むずむず.アトピーに効く潤静■の全情報!悪い口コミは?効果は嘘?最安値で購入するには?

アトピーに潤静公式サイト