【19日目】潤静(うるしず)を実際に使ってレビュー

子供を見つめながら悩む母親

男子コスメ部をご覧いただきありがとうございます!

1か月を目処に実践結果と肌の調子などを書いて行きたいと思います。

潤静は肌に合わなければ定期コース解約OK&30日間全額返金保証

これに関しては、公式サイトが少々分かり難かったため、直接連絡を取って確認いたしました。

真剣に悩んでいらっしゃる方を救おうとして開発された潤静。商品購入後、パッチテストの行い方の冊子が付いてきます。自然由来の成分ばかりで刺激物も入っておらず、口コミも大変高い潤静ですが、万が一合わなかったときように、定期コースの3回購入のお約束もなしにして解約できるようになっています。

ご安心してご使用ください!

今日1日の肌の調子と薬とレビュー

こんばんは(*´∇`*)

録画していたボンダイビーチ動物病院を見ながら記事を書いています。

これ本当に泣ける回多いんですよね…おすすめなんで、気になる方は検索して見てください♪

さて今日の肌の調子について。

昨日は大掃除のせいで鼻と喉がとんでもない事に。

ですが、何とかアレロックを服用せずに我慢しました!

レビュー中なんでね…肌に異常が出ない限り飲みたくない。

今日もアレロックを服用していません。

肌のカサつきなし。

蕁麻疹なし。

虫が歩くようなムズムズなし。

痒みもなし!

いやぁ順調(´;ω;`)

汚い痕については、まだ目に見えるほどの劇的な改善は見られません!

まぁ…新しく痕が出来る原因は無いので、現状維持もしくは改善目指してこれからも長く使用します♪

潤静を使ってよかったと思うことは、様々な症状がなくなっただけではなく

  • 減りが遅い
  • クリームとローションの間、ややローションよりの粘度なので塗りやすい
  • 何よりこれ一つだけで良いので楽

今のところはこんな感じ♪

掻きむしって血が出る事も

夜不快な痒みで起きる事も

なくなりました!

これだけで十分幸せ。ちょっと寝過ぎてしまうのがアレですが(笑)

昼間に眠くなることもないですし、仕事に集中できてます。

私にとって、潤静はただのボディローションではありません。

まだまだ使い続けて、聞いたことがないほど長いレビューを続けていきます!

これからもよろしくお願いします。

ではおやすみなさい♪

潤静について

●潤静を使うに至った経緯↓

■潤静■肌のかゆみ、むずむず、アトピーでお悩みの方へ【全額返金保証】

●潤静商品詳細はこちら↓

■肌のかゆみ.むずむず.アトピーに効く潤静■の全情報!悪い口コミは?効果は嘘?最安値で購入するには?

アトピーに潤静公式サイト