■アスロング■の全情報!口コミ/効果/特徴/最安値【髪が美しく早く伸びる】

【当サイトのおすすめご利用方法】

  • 下記目次クリックで目的の情報をお探しいただけます。
  • 当サイトは出来る限りすべての情報を集めています。
  • 各ページは最新情報が集まり次第、順次更新してまいります。
  • 最新情報を確認したい方、他商品と比べたい方には、このページ、もしくは公式サイトをブックマークする事をおすすめしています。

アスロングってどんな商品?

アスロングトップ
コスメ部.comをご覧いただきありがとうございます!

アスロングは

髪の毛をキレイに、早く伸ばす

シャンプー♪

アスロング人気ナンバーワン

かなり話題の商品ですが、あらためて詳しく解説していきたいと思います♪

  • 髪の毛が痛んでいる
  • トリートメントでは中々改善できない

という方。

  • 早く伸ばすことで、痛んだ髪の毛を早く無くす!

という方法で改善していく新しい考え方のアスロング♪

アスロング公式サイトはこちら

当サイトの口コミについて

【口コミに関する当サイトの方針について】

当サイトでは、口コミの捏造は行いません。

  • 新商品で公式サイト以外ではまだ販売されていない(公式サイトにも口コミ無し)
  • 通販サイト販売されてはいるものの、口コミが投稿されていない

このような商品において、どこからか口コミを抜粋しているサイトがございます。 口コミが実際にあれば問題ないのですが、商品を良く見せる目的で、口コミを捏造する行為は、景品表示法違反に当たります。 当サイトでは、そのような行為はせず、実際に存在する口コミのみを抜粋いたします。

【口コミの検索方法について】

当サイトでは

  1. すごく有名で一度は聞いた事がある価格比較サイトから販売サイトをすべて検索
  2. 楽天、Amazon、Yahooショッピングで商品名や類似語をすべて検索
  3. 有名なコスメ等口コミサイトなどで商品名や類似語をすべて検索

この結果をもとに、口コミを掲載しています。 口コミがなかった商品に関しましては、毎日のように検索をかけ、口コミが投稿され次第掲載させていただきますので、お待ちくださいますようよろしくお願いいたします。

悪い口コミや感想

楽天、Amazon、Yahooショッピングなど各通販サイトや口コミサイトからアスロングの悪い口コミを出来る限り集めてみました!

楽天での悪い口コミ

販売していますが、公式サイトよりかなり高額なので売れていないのか、口コミはありません。

Amazonでの悪い口コミ

Amazonでは販売していないので口コミはありません。

Yahooショッピングでの悪い口コミ

Yahooショッピングでは販売していないので口コミはありません。

口コミサイトでの悪い口コミ

悪い口コミ・25歳・☆0

定期コースは安くなる代わりに4ヶ月縛りだったので、その間使いきった後、解約しました。
美容院で前髪を失敗され、自分で手直ししようとしたら切りすぎてしまい、髪が早く伸びると噂のこちらを購入しましたが、何の効果もありませんでした。
髪がサラサラになったという口コミがたくさんありますが、それまで使ってきた数百円のものと特に変わらず。
匂いは良かったですが、洗ってる最中だけで、乾かしてしまえばほぼ無臭でした。
どうしてこんなに評価が高いのかさっぱり分かりません。
とにかく髪を伸ばすために買おうとしてる方には、絶対オススメしません。

口コミ投稿サイトでは、全体平均が☆7点満点中、☆5.2という高評価。

ですが、当然使った全員に効果があるとは思えません。

このような口コミがあって当然だと思います。

悪い口コミ・42歳・☆0

シャンプー自体の質は悪くないと思うが、定期購入の解約が4回の受け取りまで不可で、中途解約の場合たった1セットのシャンプー&トリートメントで差額を含め1万円近く払わないと解約できない為、困りました。
この手の定期購入は小さい文字での注意書きと、効果の表現も誇大で、販売方法にウンザリしました。

これについては同感。

商品の効果については、育毛剤で使用されている高級成分が含まれていたりと、大いに期待できる商品ですが、販売方法が分かり難い。

本来はコスメ部のようなサイトが、率先して誤解の無いように解説するべきなんですが、売りたいがために、さらに誤解を与えてしまう内容に改変しているサイトすらあります。

このページ後半に【解約について】という項目を作ってあります。

よく理解をした上で購入することをおすすめします!

>アスロング公式サイトはこちら<

良い口コミや感想

楽天、Amazon、Yahooショッピングなど各通販サイトや口コミサイトからアスロングの良い口コミを出来る限り集めてみました!

楽天での良い口コミ

販売していますが、公式サイトよりかなり高額なので売れていないのか、口コミはありません。

Amazonでの良い口コミ

Amazonでは販売していないので口コミはありません。

Yahooショッピングでの良い口コミ

Yahooショッピングでは販売していないので口コミはありません。

口コミサイトでの良い口コミ

良い口コミ・41歳・☆7(満点)・購入者

きれいに髪を伸ばす為のシャンプーとトリートメント。
早く伸びるシャンプー、って以前流行って使ったことがあったんですけど、何となくイマイチで。でもこれは、成分の説明が分かりやすいし、何故これを使うときれいな髪が早く伸びるかというがしっかり理解が出来るから、使い応えもあると思います。

頭皮を十分濡らしてから、シャンプーでしっかり地肌を洗い、毛先までもしっかり泡で包むんですけど、泡パックした後ってすごく髪がしっとり落ち着きます。
きちんとすすぎが出来るなめらかさにも、感動しました。

すすいだ後のトリートメントは、ぐいぐいと潤いが髪になじんで、一日目のブローの時から髪の変化を感じました。
地肌はすっきり軽くなっていきますし、髪はボサボサ・バサバサにならないです。

良い口コミ・29歳・☆7(満点)・購入者

髪を結わえると、どうしても髪の傷みが目立ちがちで、切るしかないかなぁと思っていましたが、これを使っているうちに、地肌のにおいやフケ、痒みから解放されて、なんだか髪の弾力やコシまで変わってきた様に感じています。しかも香りがすっごくいいんです!
ジャスミンとブーケのとってもいい匂いで、癒されます。

洗った後きちんと乾かしていても、地肌が痒くなる事があったのに、これを使う様になってからそのイライラから解放されています。

良い口コミ・38歳・☆7(満点)・購入者

頭皮のフケやかゆみがなくなってきて、ブラッシングがしやすくなりました。
髪の根元からしっかり洗えるし、泡立ちが良く、すすぎが素早く出来るのが、嬉しいです。気のせいかもしれませんが、これを使う様になってから、寝ぐせがつきにくくなってきましたし、うねりも出にくくなりました。
シャンプー自体の香りはとてもいいですが、あまり翌日まで持たないです。

でもシャンプーとトリートメントの使用感は抜群で、しっとりな髪になってきています。

口コミまとめ!

口コミで多かった点は

  • 香りが翌日まで持たない

ということ。

香りが翌日まで持たない

香水をイメージしてください。

一番香りが持つパルファンでも、最大7時間ほど。

一方シャンプーなどの香りが長持ちする要因は各種香料オイルです。

香水はアルコールですが、オイルは定着しつつ、ゆっくり香りを出し続ける。

大量に香料オイルを配合すればするほど、強い香りが長続きします。

通常のシャンプーの性能だけを求めるなら、香料オイルがたっぷり入った製品で問題ありません!

ただし、アスロングのように、

  • 毛穴から育毛成分を吸収
  • 頭皮をスキンケア(特殊成分4種、注目の成分項目で紹介)

となると話は別。

特殊成分3種を頭皮に定着させて置くのに邪魔な成分は排除。

なので、大量に香料オイルを配合できず、結果的に優しい香りになっています。

頭皮が臭くなるような事もありませんし、このぐらいの香料で本来は十分なんですが、近頃香料の強い製品が多い(柔軟剤、シャンプー、香水等)ので、満足しにくいんですよね。(^-^;

アスロングの目的は、髪の毛を早く美しく伸ばすこと!

この性能を変えてしまっては本末転倒なんです。

刺激成分や臭い香りを出すような成分もありませんし、香りもしますので心配しないでください!

アスロング公式サイトはこちら

どんな効果が期待できるの?特徴は?

頭皮環境を改善し

育毛剤成分で髪の毛を元気に。

さらに、美しい髪の毛を作る!

太くて美しい髪の毛をジャンジャン生やす!(*´▽`*)

トータルヘアケア商品です♪

一旦髪の毛をすべてリセットできれば、理想通りやり直せます♪

>アスロング公式サイトはこちら<

人気の理由は?注目の成分は?

アスロング製造工場

まずはこれ、安心の国内製造

ここからは注目成分に行きます!

育毛剤でよく使われるキャピキシル配合

キャピキシルは当サイト内で育毛剤売り上げ上位のフィンジアバイタルウェーブのメイン成分。

ホットペッパービューティーにも解説がありますが、

  • キャピキシルとは育毛成分の一種で、ミノキシジル(リアップで主成分)と比べても3倍の効果があると言わる
  • ミノキシジルは副作用の心配がされてきたが、キャピキシルの場合は副作用の心配がないだろうと言われている

こんなガッツリ育毛成分を、アスロングはシャンプーとトリートメント両方に投入。

フィンジアは9,980円

バイタルウェーブは7,980円。

この成分で髪の毛を早く伸ばします♪

万能成分、加水分解卵殻膜

加水分解卵殻膜。

当サイト内で紹介している商品では、眉毛まつ毛用美容液マユライズに使用されている成分で、キューピーマヨネーズで有名なキューピーさん(キューピー・加水分解卵殻膜説明・PDF)も取り入れ、各大学(加水分解卵殻膜に関する研究発表)がさらに研究を深めている成分です。

  • 創傷治癒効果(痛んだ頭皮の治癒)
  • 保湿効果(乾燥を防ぐ)
  • 活性酵素除去効果(頭皮細胞を破壊する活性酸素を除去)
  • 細胞賦活効果(真皮中のコラーゲンを増やし、弾力ある頭皮を作る)

こんな成分です。

加水分解卵殻膜を主成分とした化粧品は、マユライズを始め、デミシリーズやOVOシリーズなどでも有名です♪

高級化粧品で有名なリンゴ果実幹細胞エキス

コスメ部内では、男性用高級化粧品バルクオム女性用高級カカオ美容液ノーネームに使用されている成分。

リンゴ果実培養細胞エキスは絶滅を危惧されている奇跡のリンゴ(全然腐らないリンゴ)からできている成分です。

とは言っても絶滅寸前のリンゴ…。

ですが、海外の化粧品メーカーが幹細胞培養という方式で、有効成分を培養し増やすことに成功!こうして化粧品に使用できるようになった成分です。

絶滅危惧されている希少なリンゴでは大量生産できませんからね(;´・ω・)

リンゴ果実培養細胞エキスは

幹細胞に働きかけ、頭皮のターンオーバーを正常に導きます。

さらに栄養成分である酸化型ビタミンCは熱に強く頭皮にしっかりと吸収される特別な成分です。

痛んで弱った頭皮や髪に栄養を与え活性化してくれます♪

アボカド・アルガンオイル

世界一栄養素の高い果物とされるアボカドオイル

圧倒的な浸透力と保湿力を持つアルガンオイル

を使用。

アボカドオイルなどの他有効成分をアルガンオイルが巻き込んで、頭皮や髪に浸透させます♪

アスロングには、この他にも自然由来の有効成分などを多数配合。

あまりにも多いので、公式サイトをご覧ください(^-^;

アスロング公式サイトはこちら

全成分は?

【シャンプー】
水/ラウレス硫酸Na/コカミドDEA/コカミドプロピルベタイン/スルホコハク酸ラウリル2Na/ペンチレングリコール/塩化Na/フェノキシエタノール/ステアリン酸PEG-150/ラウロイルメチルアラニンNa/香料/ポリクオタニウム-10/グアーヒドロキシプロピルトリモニウムクロリド/クエン酸Na/サリチル酸/エチドロン酸/デシルグルコシド/クエン酸/BG/加水分解卵隔膜/海水/カラメル/キハダ樹皮エキス/アルガニアスピノサ核油/シメン-5-オール/フェノールスルホン酸亜鉛/アボカド油/リンゴ果実培養細胞エキス/加水分解シルク/ケラチン(羊毛)キサンタンガム/グリセリン/レシチン/デキストラン/ローマカミツレ花エキス/アルニカ花エキス/オドリコソウ花/葉/茎エキス/オランダガラシ葉/茎エキス/ゴボウ根エキス/セイヨウキズタ葉/茎エキス/ニンニク根エキス/セイヨウアカマツ球果エキス/ローズマリー葉エキス/アセチルテトラペプチド-3/アカツメクサ花エキス

【トリートメント】
水/ミリスチルアルコール/グリセリン/水添ナタネ油アルコール/ヒマワリ種子油/ステアルトリモニウムブロミド/ジアルキル(C12−18)ジモニウムクロリド/イソプロパノール/ペンチレングリコール/(ダイマージリノール酸/ステアリン酸/ヒドロキシステアリン酸)ポリグリセリル-10/フェノキシエタノール/香料/乳酸/トコフェロール/アルギニン/セテアラミドエチルジエトニウム加水分解コメタンパク/BG/カラメル/海水/アボカド油/キハダ樹皮エキス/アルガニアスピノサ核油/加水分解シルク/ケラチン(羊毛)/加水分解卵殻膜/シメン-5-オール/フェノールスルホン酸亜鉛/リンゴ果実培養細胞エキス/ローマカミツレ花エキス/アルニカ花エキス/オドリコソウ花/葉/茎エキス/オランダガラシ葉/茎エキス/ゴボウ根エキス/セイヨウキズタ葉/茎エキス/ニンニク根エキス/セイヨウアカマツ球果エキス/ローズマリー葉エキス/キサンタンガム/レシチン/デキストラン/アセチルテトラペプチド-3/アカツメクサ花エキス

>アスロング公式サイトはこちら<

副作用の危険は?

自然は由来な上に、他化粧品でも多く使用されている成分ばかりです。

キャピキシルは育毛剤に使用されている成分ですが、効果が高いのに副作用の無さで有名。

現在サイト内で紹介している商品は、長く売れている商品ばかりです。

副作用で問題になったら販売中止になりますが、そうなっていません。

安心です♪

ただし!

アレルギー体質の管理人からあなたへ。

加水分解卵殻膜。

たまごです!

卵アレルギーの方はやめておいた方が良いと思います!

アスロング公式サイトはこちら

通販サイトの最安値は?

 楽天最安値 Amazon最安値 Yahooショッピング最安値
アスロング通販サイト価格

アスロングを販売しているのは楽天だけ。

価格は10,584円。

>アスロング公式サイトはこちら<

公式サイトの価格は?

アスロング公式サイト価格

シャンプーとトリートメントのセットで

1回目3,480円(コンビニ後払いで支払いの場合3,980円)

2回目5,980円

3回目5,980円

4回目5,980円

商品を使用していれば、当然まだちょっと余っている!

なんて事もありますが、お届け周期は変更可能です。

送料も無料。

アスロング公式サイトはこちら

最安値で購入するには?

アスロング価格表

公式サイトが一番お得になります。

「ちょっと試してみたいなぁ」

なんて方もいらっしゃるかもしれませんが、ちょっと試しても効果を実感出来ないと思います(^-^;

高級成分ばかり配合されているシャンプーとトリートメントのセットですので

偽物だったら当然効果はありません。

使う!と決めたら公式サイト。

もし合わなかったら友人などに譲る。

>アスロング公式サイトはこちら<

メリットデメリットは?

■メリット

  • 成分が豪華で期待できる
  • 口コミも良い
  • 普段のシャンプーとトリートメントだけで、毎日が贅沢サロン

■デメリット

  • 4回購入しないといけない
  • 100%どんな人にも効く商品ははない

アスロング公式サイトはこちら

販売会社の情報は?

店舗名 リット製薬
運営会社 株式会社LIT INNOVATION
運営責任者名 永谷 慎
取扱い商品 化粧品
郵便番号 153-0042
所在地 東京都目黒区青葉台3-10-9 VORT青葉台 8F
お問い合わせ メールアドレス support-as@lit-p.com

ここの8階なので、最上階の一つ下ですね(* ̄∇ ̄*)

>アスロング公式サイトはこちら<

支払い方法は?

  • クレジットカード支払い
  • コンビニ後払い

の2つ。

クレジットカードで支払う場合のみ、初回3,980円から500円OFFの3,480円。

まぁ500円の差…まぁまぁ大きいですが、どうしてもクレジットカードを使用したくない方は、コンビニ後払いになります。

アスロング公式サイトはこちら

解約について、購入回数のお約束について

なぜ4回購入を約束しなければいけないのか?

これは、アスロングを使用して満足するには、4か月程度かかるということ

です。

アスロングには

キャピキシルという話題の育毛成分が含まれています。

当サイトでも人気の育毛剤フィンジアにも配合

育毛して、髪の毛を早く伸ばしていたんだ髪の毛を無くす

製品ですので、育毛剤同様に数ヶ月使用して頭皮環境を変えていく必要があります。

そんな製品を、購入回数制限を持たせずに売ると

  1. 単品購入する
  2. 効果がない!と1か月で諦める
  3. 悪い口コミを投稿する

となるんです。

最初に4ヶ月使用する代わりに安く売るという方式を取れば、最初の内効果が実感できなくて満足をしていない人でも、4本使用していくうちに効果を実感して、口コミを変えます。

購入する方皆が皆、商品特性を理解し、続けて使用購入していれば問題ないのですが、インターネットで売っている以上難しいのが現状。

公式サイトの隅から隅まで見ない人でも、対面販売だったら伝わるんですけどね…。

ある程度使用しないと効果が実感できない商品は、購入回数のお約束を付けるのが一般的

です。

特に開発費にお金をかけている製品なら尚更(^-^;

こんな理由で、4回目までは解約できません。

4回目までに十分効果を実感できた!解約する!という場合は

お客様相談室0120-662-369(平日10:00~18:00)まで

連絡してください♪

5回目の商品発送前ですよ!

納得した上で購入してください♪

>アスロング公式サイトはこちら<

まとめ!

  • キャピキシル
  • 加水分解卵殻膜
  • リンゴ果実幹細胞エキス
  • アボカドオイル・アルガンオイル

という、各主役級の成分を贅沢に配合し、頭皮と髪を健康的に綺麗に早く伸ばす!

傷んだ髪からイメチェンしたい!

就職に備えたい!

など、あなたの悩みに効く商品です。

是非お試しください♪

最後までご覧いただきありがとうございましたm(__)m

アスロング公式サイトはこちら