加圧シャツ&腹巻の効果は?着るだけで痩せられる理由とは?激安2980円~(鉄筋シリーズ&スレンダーマッチョプラス)

インスリンをお腹に打ってる男性

いつもコスメ部.comをご覧いただきありがとうございますm(__)m

  • 昔はシュッとしていたのに、30歳過ぎてから下っ腹が出てきてしまった…
  • 人前では格好つけたくて、お腹を引っ込ませている…

鑑の前で、自分の身体を見るたびに

「ダイエットしよう!」

と決意するも、何かと理由を付けて前にすすめない…

今回紹介する加圧シャツ&加圧腹巻は

  • 着るだけですぐに見た目も変わる!
  • 着るだけ脂肪燃焼!
  • 着るだけ基礎代謝アップ!
  • しかも仕事着や私服のインナーとしても使える!

夢のような商品ですが、その効果の理由を!

※注意

人気の鉄筋シリーズ、金剛筋シャツ、人気加圧シャツの偽物が各通販サイトなどで大量流通しています。偽物は加圧力が弱い、すぐ破れるなどの粗悪品ですので、ご購入の際は十分ご注意お願いします。

加圧シャツは3980円!

鉄筋スパルタ(腹巻)は2980円!

コルセットより安い!

鏡の前で自分の裸を見るのは好きですか?

今回おススメする商品2種

スレンダーマッチョプラスは、新製品移行に伴い終売しました。

ですので今現在

  • 一番売れている
  • 一番口コミが良い
  • 一番ファンがいる

加圧シャツと加圧腹巻2種を紹介します。

●加圧シャツの伸縮力の源、高級素材スパンデックス最多配合

なのに値段もお安く一番人気、間違いなく最も売れている

最強加圧シャツ!金剛筋シャツ

●唯一無二。これ以外に選択肢なし!

信頼と実績の鉄筋-TEKKIN-シリーズ腹巻タイプ

この2つのどちらかを購入すれば間違いありません。

値段差1000円ですので、お腹だけではなく上半身全体を鍛えられる金剛筋シャツをおすすめしますが、コルセット代わりに使いたい!なんて方は、腹巻タイプもありかもしれません。

加圧シャツで得られる効果

①「脂肪燃焼効果」「痩せる効果」「姿勢矯正効果」

②見た目をすぐ変えれる効果

です。

①「脂肪燃焼効果」「痩せる効果」「姿勢矯正効果」

まずこれ。

加圧シャツの特長は、「着るだけで痩せられる!」というもの。

「そんなので痩せれたら苦労しない(-_-メ)」

と思うのが普通です。

身体に負荷(加圧)を加える事で起こる現象があります。

  1. まず加圧シャツで身体を締め付ける
  2. 締め付けた結果、乳酸の濃度が上昇
  3. 乳酸の濃度が上昇した事で脳下垂体から成長ホルモンが分泌
  4. 成長ホルモンが脂肪を燃焼

この効果は加圧トレーニングと一緒ですが

加圧シャツを日常着る事で同じ効果が得られます。

これが「脂肪燃焼効果」と「痩せる効果」になります。

口コミの中で「効果がない!」という意見もありますが

注意しないといけないのが

  • スパンデックス配合量の少ない安物
  • サイズの選択ミス

です。

体に圧力をかけ続けられるサイズを購入しないといけない

のですが

  • スパンデックス配合量が少なく伸縮性があまりないためちゃんと加圧してくれない
  • 加圧の力が弱まるようなサイズ選びをしている

こんな場合は

当然効果は出ません(;´・ω・)

スパンデックス配合量については、圧倒的な金剛筋シャツを購入すれば問題なし。

サイズ選びについては

体重や身長などから購入すべきサイズを

おおよそ示しているサイズ表が公式サイトに載っていますが

迷った場合は一つ下のサイズを選ぶことをお勧めします。

商品選択とサイズ選びさえちゃんと出来ていれば

加圧がしっかりでき

結果的に上に挙げたような効果が期待できますが

加圧が緩ければピチピチTシャツを着ているのと何ら変わらず

効果は得られません。

迷った場合はカスタマーに電話やメールで相談してみるのもアリ!

次に「姿勢矯正効果」についてです。

安値で売られており、効果がない!と口コミで指摘されている加圧シャツは

ただなんの考えもなく締め付けているだけなんです。

この画像をご覧ください。

<背面伸縮構造>

背筋を伸ばす機能説明

<前面伸縮構造>

加圧シャツの前面加圧方向の説明

金剛筋シャツは当然シャツ全体にスパンデックスを配合しているのですが

スパンデックス繊維を特定のラインにより多く配合することで

姿勢矯正効果を最大限発揮できるよう設計されています。

姿勢矯正で得られる効果は

●血流が良くなることで冷え性改善

●酸素を充分に取り入れられるようになり呼吸が深くなる&自律神経も整う

●姿勢が悪いと胃腸が圧迫され本来腸から排出するべき毒素が毛穴から排出するようになり肌荒れなどの原因に→改善

●姿勢が悪いと頭の重みが首や肩に負担をかける、血流も悪くなるので酸素が行き渡らなくなり肩こりや頭痛の原因に→改善

●姿勢が悪いと本来使うべき筋肉が満遍なく使われない、内臓が全体的に圧迫され機能が低下→基礎代謝が低下→改善

つまり姿勢が悪いと良いことがないんです。

姿勢を矯正することでこれだけの問題を改善できるんです。

血流を良くし、筋肉が正常に使われ、内臓の働きが活発になる。

姿勢を矯正すれば、何もしていない時(基礎代謝)でもちゃんとカロリーを改善してくれ、運動している時のカロリー消費もアップしてくれます。

最強加圧シャツ!金剛筋シャツ

信頼と実績の鉄筋-TEKKIN-シリーズ腹巻タイプ

管理人はなぜ「加圧系商品」をここまで信用しているのか?

について書きます。

私は以前、大手小売店に勤めていました。

その時にはまだ男性用の加圧シャツなどは一般的ではありませんでしたが

女性用の加圧ソックス加圧ストッキングはすでにメジャー商品で

ずっと売上No.1をキープし続け

当時各メーカーがこぞって類似品を作っていました。

6年ぐらい前の話です。

そしてこれらの

加圧ストッキングや加圧ハイソックスは今現在でも売れ続けています

当時からそうでしたが

これら女性向け加圧系商品に言える事は

履いて寝る事でむくみを取る事が出来る!

が商品の売り文句ではなく

履いて寝るだけで、履いているだけで足を痩せさせる

が売り文句です。

女性はシビア、記載通りの効果がなければすぐに売れなくなりますが、これを堂々と売り文句にしても定番商品になっていました。

今現在も売れ続けています。

一瞬のブームで終わってしまう商品やその他類似品は多いものの

このように何年にも渡って売れ続けるには

必ず消費者が求める効果、つまり記載通り痩せさせる効果が必要です。

当たり前です。

商品の売り文句には「痩せられる」と書かれているのに

むくみを取るような効果が一時的なものなら売れ続けはしません。

効果がない商品でも一瞬爆発的に売れる事もあります。

が、何年も売れ続けるのはまずないです。

つまり足痩せに効果があるから現在でも売れ続けているんです。

今でも。

加圧で足痩せを実現できるのですから

男性用商品で効果が期待できないなんてことはない!

というのが私の考え。実際に金剛筋シャツなどはリピーターが非常に多い。

女性用加圧商品が驚くほど高価な値段で売られている為、男性用の加圧シャツが

このような驚きの値段で売られている事に驚く管理人。

そもそも女性用の

足だけ加圧ソックスでさえ3000円からという

値段構成がほとんどで

男性用加圧シャツは販売当初1万円以上という価格帯が当たり前でした。

だからこそ管理人は節約の為こちらの記事で紹介した

コルセットと晒しを組み合わせた方法を利用していました。

だって高い商品なんだろうと思うじゃないですか…

このコルセットと晒しを巻いた方法でも

現実に管理人のお腹が引っ込む事を体感しております。

伸縮性がないので、めちゃめちゃ苦しい上に、ひどい頭痛に襲われますけど。。。

最強加圧シャツ!金剛筋シャツ

信頼と実績の鉄筋-TEKKIN-シリーズ腹巻タイプ

加圧で得られる脂肪効果については

加圧トレーニングをなぞって説明しましたが

他にもこんな効果が期待できると思います。

  • 日常付けている事で、マッサージのような作用をし代謝をあげる
  • 締め付けている事で食事量が減る
  • 正しい姿勢を取れるように設計されているため、背筋が伸び基礎代謝をあげられる

仮になんの考えもなく締め付けているだけの商品でも痩せます。

例えば食事の量。

気を付けて食事の量を減らしていても

一度気を抜くとすぐに戻ってしまいませんか?

この加圧シャツを毎日着ていれば

たくさん食べられません。

ただ着るだけなので簡単に習慣になるのでしょう。

いっぱい食べられませんので減った食事量に胃も脳も慣れます。

加圧することで得られるものはものすごく多いんです。

②すぐに見た目を変えられる効果

周りの目を気にしてお腹を引っ込めたりしませんか?

加圧シャツを着たとしても、明日急に筋肉が付きお腹が引っ込むわけではありません。

ですが、見た目はすぐに変えられます。

お腹のお肉を誤魔化せるという効果。

腰痛用コルセットを着用した事がある方なら分かるかと思いますが、あんな感じ。

腰痛用コルセットの場合、コルセット上部からお肉が飛び出すなんて事もありますが、加圧シャツは上半身全体を締め付けていますので、そんな心配もいりません。

商品自体薄い特殊なゴム構造ですので

肌着として着用していれば違和感ありませんし

色もブラックとホワイトがある為

Yシャツの下でも問題ありません。

これを着用したままトレーニングをすれば

当然通常の筋トレより効果を上げますし

着たまま日常生活を送るだけでも

上に挙げたような理由で基礎代謝が上がり痩せられます。

着てすぐ見た目を変えて、着続けることで本当にやせる!

ホンモノの加圧シャツ!金剛筋シャツ

同じシリーズの鉄筋腹巻!

是非お試しください。

最強加圧シャツ!金剛筋シャツ

信頼と実績の鉄筋-TEKKIN-シリーズ腹巻タイプ