加圧シャツ、スレンダーマッチョプラスとは?着るだけダイエット!【口コミよし!】

男子コスメ部.comをご覧いただきありがとうございます。

※注意

人気の鉄筋シリーズ、金剛筋シャツ、スレンダーマッチョプラス、マッスルプレスなどの人気加圧シャツの偽物が各通販サイトなどで大量流通しています。偽物は加圧力が弱い、すぐ破れるなどの粗悪品ですので、ご購入の際は十分ご注意お願いします。

最新記事が出来ました。詳しくスレンダーマッチョプラスを知りたい方はこちらをどうぞ。
スレンダーマッチョプラス(加圧シャツ)のすべて。口コミ!効果!最安値!■加圧シャツ■

まだまだ記事が少なく申し訳ないです。

コスメ部ですので、当然スキンケアから毛髪まで何でも記事にしていくつもりですので少々お待ちください。

さて今回は…

トレーニング中でも普段でも脂肪燃焼を助けてくれる加圧シャツ登場!

着るだけ簡単加圧シャツ!スレンダーマッチョプラス

怪しい商品ですねというのが、最初の私の感想です。

これはトレーニングの時に着るのではなく、普段着つまり服の下に着るものです。

人間は普段の生活の中でも脂肪を燃焼しています。

歩いていても物を取っても呼吸していても…

この商品はウェスト、チェスト、背中部分に加圧構造を入れる事で

効率的に負荷をかけ、運動中のみならず

普段の日常生活でも脂肪燃焼させようという商品。

口コミも良好です。

あえて書きませんが、ここのサイトまでたどり着いた方は

すでに様々なサイトの口コミを見ているでしょう。

なので今回は割愛します。

口コミなどをご覧になりたい方はこちらの最新記事をご覧ください。

スレンダーマッチョプラス(加圧シャツ)のすべて。口コミ!効果!最安値!■加圧シャツ■

加圧シャツ、スレンダーマッチョプラスのおすすめポイント

①脂肪燃焼を助ける

薄着になるこの季節、見た目をまず誤魔化せる!

当然、痩せるには時間がある程度かかるわけです…

こちらの記事で紹介したライザップでも、効果は確かにものすごく、急激に痩せさせてくれる上、筋肉も付けるわけですから良いのですが、それでも2か月はかかるわけです。

今から2か月頑張って痩せようとしたとしても

明日から細身になってるわけではない

んです。

服装で誤魔化せる季節なら何とかなりますが…

独自の視点で加圧シャツ、スレンダーマッチョプラスを考える!

いい事?だけを書き綴ってきましたが

そもそも着るだけで本当に痩せるのか?という疑問、当然あるでしょう。

私の経験から言わせてもらうと、絶大な効果!とまでは言えませんが

全く無意味ではない!とは言えます。

加圧シャツ、スレンダーマッチョプラスに効果があると思う根拠

女性用で似たような商品が、長年にわたり売れ続けている

私、様々な企業に勤めていた経歴のおかげで

商品の売り上げ情報など、今現在の店頭情報を掴めます。

男性の加圧シャツに関しては…商品売れ行きなどの知識はありません!

(この記事は過去記事ですが、今現在は相当売れていて私自身も知識満タンです)

ただ、女性の間で未だに売れ続けている商品があるんです。

レッグ○○。足に履く長いソックスのようなものです。

この商品は少なくとも8年前、私が携わっていた企業で

とんでもない数売れてました。

そして今だにその商品を始め、類似品も含め数多く売れ続けています。

そもそも類似品が出るという事は売れているという事なんですけどね。

あの商品は、運動をしないといけない!という商品ではなく

「寝るときに履くだけ」の商品ですが、それだけで足がスリムになるというものです。

加圧して痩せさせるという点では

加圧シャツも同じ効果を見込んで良いです。

そもそも加圧トレーニングは効果ある

今ではものすごくポピュラーなトレーニング方法となっている加圧トレーニング。

からだに窮屈な思いをさせる事で乳酸の濃度を急上昇させ

脳下垂体から成長ホルモンを分泌させる。

その結果、増加した成長ホルモンが脂肪を燃焼するというもの。

女性向けの寝ているだけで~という商品も

寝ている間に勝手に動く→寝ているからそもそも成長ホルモンが出やすい→足痩せするというものです。

このスレンダーマッチョプラスは普段部屋や外出時に見に付けるもの。

人間は完全に静止しているなんてことはまずなく

寝ている時でも歩いている時でも少なからず上半身は動いています。

その動いている上半身を締め付けている訳ですから

何もしてない時と比べて、当然乳酸は普段より溜っている状態になる訳です。

その量が多いか少ないか?は人それぞれの動き方になるかと思いますが

全く何もつけてないよりはスレンダーマッチョプラスを着ている時の方が

当然脂肪は燃焼します。

結果として着ていた方が痩せる!という訳です。

色々書きましたが、類似品もいっぱい出回ってます。

類似品の口コミには「すぐ破れる」などの口コミもありますので注意が必要ですが

効果はあるでしょ!というのが私の考え。

加圧シャツスレンダーマッチョプラスは姿勢矯正する

スレンダーマッチョプラスは、その加圧方式により姿勢矯正効果があります。

姿勢矯正具と思って見てください。

皆さん当然ご存知だと思いますが

姿勢が正しくなると代謝が上がります。

代謝があがると…?

当然脂肪を燃焼しますので痩せます。

加圧能力を完全に無視したとしても、姿勢矯正能力さえあれば痩せるんです。

加圧シャツスレンダーマッチョプラスは物理的に締め付ける

皆さんコルセットなどを使った事がありますか?

私は腰椎頸椎ともにヘルニアのため、多用しているのですが

「コルセットをしている時は、食事量が減る」

のです。

これは単純に、締め付けられている事で沢山食べられないだけの話なのですが

スレンダーマッチョプラスにも同じ効果を期待できます。

見た目を今すぐ変えられる効果

スレンダーマッチョプラスは加圧シャツ。

下半身は無理だとしても、上半身は着たすぐその場から締め付けられます。

しかも色は黒と白の2色で、普段着の下やYシャツの下に来ていても分からない。

「女性とすれ違う時にお腹を引っ込める」

こんな事をしていらっしゃる方はいませんか?

加圧シャツで完全に引っ込めることは不可能です。

そこまで思いっきり締め付けている訳ではありません。

健康に悪いですし。

ですが、通常よりは間違いなく締め付けています。

締め付けられていると、無意識にお腹に力が入ります。

こうなる事で、自然と常時お腹を引っ込めている状態を維持します。

着ただけで見た目がUP。

また腹筋をする際、お腹を引っ込めながら息を吐き状態を起こしますよね?

腹筋を引っ込めている時の方が負荷がかかるからなんです。

日常生活=腹筋トレーニング

ではありませんが、お腹を引っ込め続けることは

日常の動きの中でも軽い負荷をかけ続ける事に繋がります。

加圧シャツスレンダーマッチョプラスについてのまとめ

ここまで私なりの考えを書きましたが

加圧ソックスや見た目を今すぐ変えられる効果は別と考えても

  • 加圧トレーニング効果
  • 姿勢矯正効果
  • 物理的締め付け効果

があるのですから、効果が全くない!なんてことはないでしょう。

お値段3980円ですので、姿勢矯正具よりお安くTシャツとほぼ変わらない。

かなりいい商品だと思います。

是非1枚お試ししてみてはいかがでしょう。

尚、偽物が様々な通販サイトで出回っていますので、注意して本物を買うようにしてください。