体験記というか日記

綺麗な砂浜

いつもコスメ部.comをご覧いただきありがとうございます!

今日は体験記というよりは日記。

皆様夏に向けての準備は出来ていますでしょうか???

私は全く出来ていません!!!(;^ω^)

サイトの立ち上げやその他の仕事などで仕事部屋に入りっぱなし。

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、私持病をいっぱい持っておりまして、その関係で体に傷や痕がいっぱいできます。

それらのケアをしなければ海なんて行ってる場合じゃない!

そもそも体がダルンダルン!(´;ω;`)

食事管理に関してはキッチリやってますし、簡単な筋トレは時間を見つけてやってます。そして今だにスレンダーストーンを使って腹筋をやってるのですが、交換用のパッドを買い忘れる始末。

それでもこまめにEMSやってるので、特に運動してなくてもそこまでお腹は出ていませんが、おっぱいが…

男なんですけどね…胸筋鍛えてねえなぁと。

スレンダーストーンだけで満足してしまい、ものすごくアンバランスでお腹が出てない分胸が目立つ目立つ。

本格的に筋トレ再開させないといけないですし、プロテイン飲んでる場合じゃない。

早い所HMBでも何でも買って夏に向けて始動しないと、引きこもる事になる。。。

しかもつらい事に、一番仲の良い連中がいるのは会社員時代神奈川県にいた時の人たち。

そう、当たり前のように湘南に繰り出すのです。

それに誘われるんだろうなぁ…怖いなぁ(;^ω^)

皆さんは普段どんなトレーニングで体を作ってますか???

どんな器具を使ってますか???

どんなサプリを飲んでますか???

良い情報あったら教えてください!