新!【FIRA(ファイラ・フィラ)マッスルサプリHMB】の口コミを徹底的に集めてみました!

新!【FIRA(ファイラ・フィラ)マッスルサプリHMB】の口コミを徹底的に集めてみました!

※59%オフで申込希望の方はこちらから↓

いつもコスメ部.comをご覧いただきありがとうございます。

※FIRA(ファイラ・フィラ)マッスルサプリはHMB成分が追加されて更に新しくなりました!2018/06/21~

本日は、いつものHMBなどの筋肉モリモリ系ではなく

ダイエットや細マッチョを目指すためのサプリの紹介です。

使い方や鍛え方ではゴリゴリマッチョにもできます!(大量のホエイプロテインを組み合わせれば!)

FIRA(ファイラ)マッスルサプリHMB!

  • 効率的に筋肉を付けるための成分
  • 余分な摂取をカットする成分

のW配合!

  • ゴリゴリマッチョになれなくても、せめて痩せたい!
  • 使い方や鍛え方で身体付きをコントロールできる商品が欲しい!
  • 出来れば細マッチョになりたいけど中々時間がない!
  • 自分の裸を鏡で見るとげんなりする…
  • 体重計に乗るのが怖くて計っていない…
  • 人生を変えたい…

ダルンダルンの体よりは少しでも綺麗な体に。

特に海では。

理想を言えば細マッチョです。このFIRA(ファイラ・フィラ)マッスルサプリHMBなら目指せます!

※59%オフで申込希望の方はこちらから↓
>>>新!FIRA(ファイラ・フィラ)マッスルサプリHMB公式サイトはこちら

FIRA(ファイラ・フィラ)マッスルサプリHMB口コミ比較

口コミに関する当サイトの方針について 当サイトでは、口コミの捏造は行いません。

  • 新商品で公式サイト以外ではまだ販売されていない(公式サイトにも口コミ無し)
  • 通販サイト販売されてはいるものの、口コミが投稿されていない

このような商品において、どこからか口コミを抜粋しているサイトがございます。 口コミが実際にあれば問題ないのですが、商品を良く見せる目的で、口コミを捏造する行為は、景品表示法違反に当たります。 当サイトでは、そのような行為はせず、実際に存在する口コミのみを抜粋いたします。

口コミの検索方法について 当サイトでは

  1. 皆さんご存知の価格比較サイトから販売サイトをすべて検索
  2. 楽天、Amazon、Yahooショッピングで商品名や類似語をすべて検索
  3. 有名なコスメ等口コミサイトなどで商品名や類似語をすべて検索

この結果をもとに、口コミを掲載しています。 口コミがなかった商品に関しましては、毎日のように検索をかけ、口コミが投稿され次第掲載させていただきますので、お待ちくださいますようよろしくお願いいたします。

基本的には公式サイトが圧倒的に安いため数はそこまで多くありませんが、探してきました。

普通に購入できる有名ショッピングモールサイトなど。

「購入者以外の口コミ」ではなく、購入者の口コミを集めました。

FIRA(ファイラ・フィラ)マッスルサプリHMBの口コミについて

>口コミ前に補足情報<
芸能人の方が使用している(公式HPでは本人登場)として人気が高まっているFIRA(ファイラ・フィラ)マッスルサプリHMBですが、実はかなり前から販売されています。
コスメ部内で最初に記事を投稿したのは約1年前。
※FIRA(ファイラ・フィラ)マッスルサプリはHMB成分が追加されて更に新しくなりました!2018/06/21~
口コミに関しても当時のモノ、HMBが新成分として追加される前です。
FIRA(ファイラ・フィラ)マッスルサプリHMBは当時瓶入り。今現在は持ち運びできるようにパウチ入りに改良。
今回紹介する口コミは当時各ショップイングサイトから集めたもので、今現在は公式サイトからしか購入できない為検索してもヒットしません。偽の口コミではありません。
口コミサイトなどでヒットしましたら、順次追加していきますのでご期待ください。

FIRA(ファイラ・フィラ)マッスルサプリHMBの各ショッピングサイト口コミ

<肯定的口コミ>

<★4購入者>

自分は二ヶ月前84kg体脂肪率28%のクソデブの人間でした。しかし二ヶ月の間”食事制限”と”トレーニング”、”ランニング”などを欠かさず行い結果今現在は74kg体脂肪率18%を切る事に成功してます。ゴリゴリの人が使っても効果はあると思いますが実感は少ないと思います。そういう方は普通のプロテインなどが適切かと。
なのでこの商品は”短期間でかなり運動して痩せなきゃいけない人やとにかくイイ身体を今すぐほしいそんな人に勧めたい商品です。ただ唯一の不満はもう少し安ければ継続買いができることです。

<★5購入者>
体が暑いです
凄く新陳代謝が激しくなります
けっこう痩せます

<★4購入者>

中年太りを解消するために1度購入し、代謝がよくなり体が汗をよくかくようになりました。運動をしていないのにも関わらず、昔の逆三角形体系に戻りつつある感じです。おまけに、お腹を引っ込めることもできるので、体のどこかが燃焼されているのは間違いないと思ったので、引き続き購入し利用してみることにしました。2本目から腹筋だけでも鍛えてみようと思ってます。

<否定的口コミ>

<★1購入者の表示なし>
効果の効き目は個人差があるとかそういうレベルじゃない。
やたら評価の高いレビューの内容見てもサクラレビューっぽい書き方だし
この会社は本当にクズです

<★2購入者>

効果には個人差があるのは当たり前ですが、一ヶ月の使用で私には全く効果ありませんでした。
体は確かに暑くなる感じはしましたが、体重が減るわけでも、体が引き締まるわけでもなく、
食事の量は変わってないのに、飲み出してから逆に一ヶ月で2kg増加してしまいました。

★3はまだ飲み始めたばかりだから~という理由のみ

FIRA(ファイラ・フィラ)マッスルサプリHMB口コミまとめ

※引き締まったマッチョにはこれで十分!ホエイプロテインを組み合わせたり、ホエイプロテインの量を多くすれば、かなり大きな筋肉も作れます!

いくら効果があるFIRAマッスルサプリHMBだとしても、ただ飲んでいるだけでマッチョになる訳ではありません。

インディアンデーツのおかげで、余分なモノは付きにくくなりますが。

自重トレーニングなどで十分ですが、簡単な運動を組み合わせることをおすすめします。

おすすめは管理人が行っている

  • 腕立て伏せ
  • スクワット
  • 腹筋

の3つ。これだけでいいです。

筋肉をでかくしたいなら、

朝食にホエイプロテイン、運動後にホエイプロテイン

これでOK。

痩せるため、効率的に筋肉を付けるためならまずは上記3つのトレーニングだけやっておけば大丈夫。

色んなトレーニングがありますが、

  • 腕立て伏せで胸筋
  • スクワットで大腿四頭筋やハムストリングスや大臀筋(お尻)
  • 出来るようなら腹筋

この3か所の筋肉は大きく効果が高い。

脂肪を燃焼する効果を上げやすいんです。

FIRA(ファイラ・フィラ)マッスルサプリHMBとこの3つの筋トレを組み合わせて効果を実感してください。

※59%オフで申込希望の方はこちらから↓
>>>新!FIRA(ファイラ・フィラ)マッスルサプリHMB公式サイトはこちら

FIRA(ファイラ・フィラ)マッスルサプリHMBの特徴

プロテインとの違い

先ほども説明しましたがこんな感じ。

他にもこの商品は

モンドセレクション受賞の様子

こんな感じ。

その上有名人が愛用している上に、ご存知の通り身体付きが大幅に変わっています。

安心度は抜群。

商品としては安心していいのではないでしょうか?

公式サイトもご覧ください。

※59%オフで申込希望の方はこちらから↓

(※2018/06/21~)新たにHMB成分が追加されパワーアップ!

FIRA(ファイラ・フィラ)マッスルサプリHMBとBCAA

FIRA(ファイラ・フィラ)マッスルサプリHMB配合BCAAが注目

HMBにはどんな効果があるの?

  • タンパク質の異化(分解)抑制
  • 筋肉量の増加、筋肉減少の抑制、筋肉の修復、耐久性増加

筋肉量の増加=そのまま

筋肉減少の抑制=そのまま

筋肉の修復=超回復

耐久性の増加=筋肉の質の問題

1996年にアイオワ州立大学のDr. Steven L. Nissen によりその効能が発見された[2]。筋肉量の増大あるいは減少抑制を目的とした研究に用いられたり、ボディビル用サプリメントとしてカルシウム塩(英)などの形で海外では販売されている。

こんな感じです(;^ω^)

出典・Wikipedia(3-ヒドロキシイソ吉草酸)

この効果は色んな実験で確認されていますが、サルコペニアという症状で報告が多いです。

というのもサルコペニアという症状は、筋力低下(病気というか症状)が主症状で、これは高齢化による筋力低下や、運動不足による筋力低下を広義でサルコペニアと呼んでいるため、対象にしやすいんです。

厚生労働省の文章にも

β─ ヒドロキシ─β─ メチル酪酸(beta-hydroxy-beta-methylbutyrate:HMB)を単独若しくはアミノ酸と配合し、サプリメントとして補給する介入試験が近年幾つか報告されている。
HMB はロイシンの体内における代謝産物であり、筋肉におけるたんぱく質合成を誘導する重要な働きをすると想定されている。ロイシンの約 5% が HMB に変換されると報告されている 56)。台湾の施設入所高齢者を対象に行われた RCT では、HMB 2 g/日を 4 週間補給し、BMI などの身体計測指標、血中尿素窒素及び尿中窒素排泄量などの指標の変化を観察したところ、コントロール群では身体計測指標が低下したのに対し、HMB 補給群で 2 週間後の血中尿素窒素及び尿中窒素排泄量がベースライン値に比べ有意に減少し、また体重、上腕筋囲、下腿周囲長などの指標も有意に改善していた 57)。さらに、アメリカの施設入所中の高齢女性を対象とした RCT では、HMB にアルギニン、リシンを混合したサプリメント(HMB 2 g、ARG 5 g、LYS 1.5 g)を 12 週間補給した結果、補給群では筋力が有意に増加し、身体機能も有意に向上した

と出ていて決して怪しい成分ではないんです。

出典・厚生労働省 審議会 健康局 総務課PDF(380ページ目に上の文章)

一番下の方には筋力増加に関する記述もあります。

筋力が自然と落ちてしまうお年寄りメインで実験してもこの結果。

こんな注目成分が新たに追加!

※59%オフで申込希望の方はこちらから↓
>>>新!FIRA(ファイラ・フィラ)マッスルサプリHMB公式サイトはこちら

BCAAにはどんな効果があるの?

運動する際の筋肉のエネルギー源!

分かりやすく解説している動画をご覧ください。

また、この動画を取り上げて解説しているこちらのサイトも気になる方はご覧ください↓

大塚製薬:BCAA分岐鎖アミノ酸解説ページ

注目成分インディアンデーツ

聞きなれないインディアンデーツは炭水化物や脂肪の分解を抑え、腸管からの吸収も抑える成分です。

この結果、食後の血糖値上昇を抑えるとともに、脂質の吸収も抑えることで、糖尿病が気になる人へおススメの成分とされています。

出典:辻本内科さん

インディアンデーツ自体は、カレーなどの香辛料にも含まれていますが、インディアンデーツだけを入れ込む事で、ダイエットや無駄な脂肪を抑えることに特化させようとしています。

成分まとめ

新成分HMBなどが含まれていない今までのFIRA(ファイラ・フィラ)マッスルサプリ十分に人気がありました。

インディアンデーツで脂質と血糖値を抑え、BCAAで無駄になり消費されていなかった栄養源を筋肉に。

FIRA(ファイラ・フィラ)マッスルサプリは以前にも、持ち運びしやすいように容器が瓶からパウチに変更されるなど、日々改良されている商品です。

そして今回HMBを追加し、新たに!

今まで以上の威力を誇るFIRA(ファイラ・フィラ)マッスルサプリHMB!

※59%オフで申込希望の方はこちらから↓

FIRA(ファイラ・フィラ)マッスルサプリHMBの最安値

販売場所 価格 おすすめ度
公式サイト 3,900円 ★★★
楽天 取り扱いなし
Amazon 取り扱いなし
Yahoo 取り扱いなし
店頭 取り扱いなし

1年前に記事を書いた際の最安値も公式サイトでしたが、当時1か月分5,940円でした。

FIRA(ファイラ・フィラ)マッスルサプリHMBの人気が高まり製造コストが抑えられるようになったことで、今現在は3,900円になっています。

ただし、継続使用してくれる方が一定数に達するまで行われているキャンペーン価格ですので、いつ終わるか分かりません。

まずは公式サイトでチェックして見てください

※59%オフで申込希望の方はこちらから↓
>>>新!FIRA(ファイラ・フィラ)マッスルサプリHMB公式サイトはこちら

最後に

サプリや健康用品は、効果については人それぞれです。

とはいえ、どうせお金を掛けるなら実績ある商品の方が安心です。

その点は安心。

  • 鏡で自分の体を見るのが嫌だ!
  • 写真に写りたくない!
  • 体重計は大っ嫌い!
  • 貧弱な体を晒したくない!

試してダメだったら次へ次へと進みましょう。

悩んでいるだけでは何も解決しません。

愛用している方が有名人で、身体を見ればわかる通りの実績です。

その他含有成分の詳細や、このサプリがもたらす詳しい効果、雑誌などの取り上げたメディア情報等は公式サイトをご覧ください。

最後までご覧いただきありがとうございましたm(__)m

※59%オフで申込希望の方はこちらから↓