Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

【FIRA(ファイラ・フィラ)マッスルサプリHMB】の口コミを徹底的に集めてみました!【春日さん・YouTubeで話題】

ファイラマッスルサプリHMB「オードリー春日俊彰」
ファイラマッスルサプリHMB「釈由美子」

いつもコスメ部.comをご覧いただきありがとうございます。

※FIRA(ファイラ・フィラ)マッスルサプリはHMB成分が追加されて更に新しくなりました!2018/06/21~

本日は、いつものHMBなどの筋肉モリモリ系ではなく

ダイエットや細マッチョを目指すためのサプリの紹介です。

春日さんが使っている事で話題、更にYouTubeに広告が出ている事で話題!

製造が追いついてませんが…

 

普通に使えば細マッチョ。

プロテインを自分で追加すればゴリマッチョにも!

FIRA(ファイラ)マッスルサプリHMB!

  • 効率的に筋肉を付けるための成分
  • 余分な摂取をカットする成分
  • 水があれば手軽に飲めるタブレット!

のW配合!

  • ゴリゴリマッチョになれなくても、せめて痩せたい!
  • 使い方や鍛え方で細マッチョにもゴリマッチョにもコントロールできる商品が欲しい!
  • 出来れば細マッチョになりたいけど中々時間がない!
  • 自分の裸を鏡で見るとげんなりする…
  • 体重計に乗るのが怖くて計っていない…
  • 人生を変えたい…

ダルンダルンの体よりは少しでも綺麗な体に。

夏は露出多めでみっともない身体があらわに…

冬は着ぶくれで、自分が思うより周りからはみっともなく見えていて…

  • おしゃれがしたい…
  • カッコよくスーツを着たい…

このFIRA(ファイラ・フィラ)マッスルサプリHMBなら目指せます!

 

>>FIRA(ファイラ・フィラ)マッスルサプリHMB正規品販売公式サイトはこちら

 

  1. FIRA(ファイラ・フィラ)マッスルサプリHMBの効果を感じなかった人の口コミ
    1. FIRA(ファイラ・フィラ)マッスルサプリHMBに効果を感じなかった人の楽天口コミ
    2. FIRA(ファイラ・フィラ)マッスルサプリHMBに効果を感じなかった人のアマゾン口コミ
    3. FIRA(ファイラ・フィラ)マッスルサプリHMBに効果を感じなかった人のヤフーショッピング口コミ
    4. FIRA(ファイラ・フィラ)マッスルサプリHMBに効果を感じなかった人の口コミ※HMB配合される前の旧商品
  2. FIRA(ファイラ・フィラ)マッスルサプリHMBの効果を感じた人の口コミ
    1. FIRA(ファイラ・フィラ)マッスルサプリHMBに効果を感じた人の楽天口コミ
    2. FIRA(ファイラ・フィラ)マッスルサプリHMBに効果を感じた人のアマゾン口コミ
    3. FIRA(ファイラ・フィラ)マッスルサプリHMBに効果を感じた人のヤフーショッピング口コミ
    4. FIRA(ファイラ・フィラ)マッスルサプリHMBに効果を感じた人の口コミ※HMB配合される前の旧商品
    5. FIRA(ファイラ・フィラ)マッスルサプリHMBをSNSでも検索
    6. FIRA(ファイラ・フィラ)マッスルサプリHMB口コミまとめ
  3. FIRA(ファイラ・フィラ)マッスルサプリHMBのアマゾン,楽天,ヤフーショッピング,の最安値
    1. FIRA(ファイラ・フィラ)マッスルサプリHMB、アマゾンでの最安値
    2. FIRA(ファイラ・フィラ)マッスルサプリHMB、楽天での最安値
    3. FIRA(ファイラ・フィラ)マッスルサプリHMB、ヤフーショッピングでの最安値
    4. FIRA(ファイラ・フィラ)マッスルサプリHMB、公式サイトでの最安値
  4. 【比較と結果!】FIRA(ファイラ・フィラ)マッスルサプリHMBを最安値で購入できるのはココ!
  5. FIRA(ファイラ・フィラ)マッスルサプリHMBの特徴
  6. (※2018/06/21~)新たにHMB成分が追加されパワーアップ!
    1. HMBとは?怪しくないの?
    2. BCAAってどんな成分?
    3. 注目成分インディアンデーツ
    4. 成分まとめ
  7. 口コミまとめ

FIRA(ファイラ・フィラ)マッスルサプリHMBの効果を感じなかった人の口コミ

※口コミは実際に掲載されているものそのままです。口コミは投稿者個人の感想であり、効果効能を示すものではありません。

FIRA(ファイラ・フィラ)マッスルサプリHMBに効果を感じなかった人の楽天口コミ

この後の最安値を見て頂ければ分かりますが、圧倒的に値段が高いため楽天から購入している方はいないようです(一応販売はしています)

 

FIRA(ファイラ・フィラ)マッスルサプリHMBに効果を感じなかった人のアマゾン口コミ

むむ…効果が、まだ、見えない。

筋肉増強剤(ステロイド)ではないので、少なくとも3か月以上は使い続けなければ…

HMBに効果があるだと!?馬鹿馬鹿しい。
これ飲んで筋肉ついたと間抜けな解釈をしてる人は筋トレという努力をしたことを覚えていないお爺さんですかね……
こんな商品に期待をして胸を踊らせながら鏡をみて結果を観ている自分がいたのかもしれないと考えると恥ずかしさで死にそうです。

多分昔の口コミだと思うんですが、今現在HMBを疑う方はほとんどいません。この後の”HMBとは?”という見出しの中でご紹介していますが、厚生労働省審議会でも話題になるほどです。

HMBは効果があるのは事実だと思うが値段が高すぎる、春日は業者と繋がっているのでは?安いHMBで全然効果はありますよ。

これもこの後の”最安値”でご紹介していますが、アマゾンで購入されている方は最安値の倍以上のお値段で購入しています…それは高いと感じても当たり前です。FIRA(ファイラ・フィラ)マッスルサプリHMBはHMBだけではなく、その他に多数の成分が含まれていますので、別々に買うより断然楽で安いです。

あと、春日さんは間違いなく繋がってますw広告塔とはそういうものです。

でも使っているのも事実です。

 

FIRA(ファイラ・フィラ)マッスルサプリHMBに効果を感じなかった人のヤフーショッピング口コミ

こちらも楽天同様、最安値より倍のお値段ですので購入されている方はいない模様。口コミはありませんでした。

 

FIRA(ファイラ・フィラ)マッスルサプリHMBに効果を感じなかった人の口コミ※HMB配合される前の旧商品

結果の効き目は個人差があるとかそういうレベルじゃない。
やたら評価の高いレビューの内容見てもサクラレビューっぽい書き方だし
この会社は本当にクズです

結果には個人差があるのは当たり前ですが、一ヶ月の使用で私には全く結果ありませんでした。
体は確かに暑くなる感じはしましたが、体重が減るわけでも、体が引き締まるわけでもなく、
食事の量は変わってないのに、飲み出してから逆に一ヶ月で2kg増加してしまいました。

★3はまだ飲み始めたばかりだから~という理由のみ

 

口コミすべて外部通販サイト、公式サイトではありません。

当然購入価格は高いですし、3か月続けていらっしゃる方はいないかと思います。

最低限の期間は使い続けなければ意味がありません。

 

FIRA(ファイラ・フィラ)マッスルサプリHMBの効果を感じた人の口コミ

※口コミは実際に掲載されているものそのままです。口コミは投稿者個人の感想であり、効果効能を示すものではありません。

FIRA(ファイラ・フィラ)マッスルサプリHMBに効果を感じた人の楽天口コミ

同じく価格が高すぎるために購入者口コミはありません。

 

FIRA(ファイラ・フィラ)マッスルサプリHMBに効果を感じた人のアマゾン口コミ

約4か月、飲み続けています。
私の場合は1か月半程で体が引き締まり始めたので、
その頃からワークアウト(筋トレ)を開始しました。
筋肉痛が(比較的)軽く済んだ様に思います。

現在も飲み続けています。
ワークアウト(筋トレ)も続けています。
食事制限は特にしていませんが、
「3か月で次の目標体形になる」と決めています。
実際にその通りになったと思います。

ワークアウト(筋トレ)は、クラウディア・シファーのものを、
まず下半身、翌日に上半身、そして3日空けて…の繰り返しです。
筋肉、全身にキレイに付いてきています!
筋力アップも(今までで一番)実感があります!

自分の中では「これ(サプリ)を止める」という選択肢は
最早一切考えられない程です。

女性向けサプリではなく、これを選んで大正解だったと思っています。
個人差もあるでしょうが、一番大切なのは「キレイに筋肉を付けて痩せたい!」
という思いの強さではないでしょうか…。

正規のルートからの購入の方が、価格が約半分で済みます。
購入するなら、是非、そちらから。

この方は、アマゾンでレビューしていますが購入場所は違います。

半額以下で購入できるのならば、満足度は大きく違ってくるいい例です。

 

FIRA(ファイラ・フィラ)マッスルサプリHMBに効果を感じた人のヤフーショッピング口コミ

高すぎるため購入者口コミがありませんでした。

 

FIRA(ファイラ・フィラ)マッスルサプリHMBに効果を感じた人の口コミ※HMB配合される前の旧商品

自分は二ヶ月前84kg体脂肪率28%のクソデブの人間でした。しかし二ヶ月の間”食事制限”と”トレーニング”、”ランニング”などを欠かさず行い結果今現在は74kg体脂肪率18%を切る事に成功してます。ゴリゴリの人が使っても結果はあると思いますが実感は少ないと思います。そういう方は普通のプロテインなどが適切かと。
なのでこの商品は”短期間でかなり運動して痩せなきゃいけない人やとにかくイイ身体を今すぐほしいそんな人に勧めたい商品です。ただ唯一の不満はもう少し安ければ継続買いができることです。

体が暑いです
凄く新陳代謝が激しくなります
けっこう痩せます

中年太りを解消するために1度購入し、代謝がよくなり体が汗をよくかくようになりました。運動をしていないのにも関わらず、昔の逆三角形体系に戻りつつある感じです。おまけに、お腹を引っ込めることもできるので、体のどこかが燃焼されているのは間違いないと思ったので、引き続き購入し利用してみることにしました。2本目から腹筋だけでも鍛えてみようと思ってます。

 

FIRA(ファイラ・フィラ)マッスルサプリHMBをSNSでも検索

InstagramでFIRA(ファイラ・フィラ)マッスルサプリHMBを検索した結果を見る

インスタグラムは個人の画像ですので引用は控えさせていただきますが、上記リンククリックでFIRA(ファイラ・フィラ)マッスルサプリHMBを使っている人の画像が見られます。

女性も多い。

外国の方も!

 

FIRA(ファイラ・フィラ)マッスルサプリHMB口コミまとめ

口コミを見て分かる事は

購入した値段が評価に関わってくるということ。

倍で購入したら当然満足度も変わります。

半値で購入してたら他サプリメントと全く見劣りしないコスパになり、口コミも良くなります。

最安値で購入しましょう(;・∀・)

いくら結果があるFIRAマッスルサプリHMBだとしても、ただ飲んでいるだけでマッチョになる訳ではありません。

インディアンデーツのおかげで、余分なモノは付きにくくなりますが。

自重トレーニングなどで十分ですが、簡単な運動を組み合わせることをおすすめします。

おすすめは管理人が行っている

  • 腕立て伏せ10×3
  • スクワットをゆっくり上下10×3
  • 腹筋ゆっくり10×3

の3つ。これだけでいいです。

筋肉をでかくしたいなら、

朝食にホエイプロテイン、運動後にホエイプロテイン

これでOK。

痩せるため、効率的に筋肉を付けるためならまずは上記3つのトレーニングだけやっておけば大丈夫。

色んなトレーニングがありますが、

  • 腕立て伏せで胸筋
  • スクワットで大腿四頭筋やハムストリングスや大臀筋(お尻)
  • 出来るようなら腹筋

この3か所の筋肉は大きく結果が高い。

脂肪を燃やしやすいんです。

FIRA(ファイラ・フィラ)マッスルサプリHMBとこの3つの筋トレを組み合わせて結果を実感してください。

>>FIRA(ファイラ・フィラ)マッスルサプリHMB正規品販売公式サイトはこちら

 

FIRA(ファイラ・フィラ)マッスルサプリHMBのアマゾン,楽天,ヤフーショッピング,の最安値

最安値で購入する為に、アマゾン、楽天、ヤフーショッピングからそれぞれ検索してみました!

FIRA(ファイラ・フィラ)マッスルサプリHMB、アマゾンでの最安値

1つ11,670円…高い!

 

FIRA(ファイラ・フィラ)マッスルサプリHMB、楽天での最安値

送料を入れると11,990円が最安値になります!

 

FIRA(ファイラ・フィラ)マッスルサプリHMB、ヤフーショッピングでの最安値

9,820円が最安値です!

 

FIRA(ファイラ・フィラ)マッスルサプリHMB、公式サイトでの最安値

 

税込に変えると5,280円。値段差がありすぎる。。。

 

さらに

 

公式サイトではこういうサービスもしています。

詳しくは公式サイトをご覧ください。

 

【比較と結果!】FIRA(ファイラ・フィラ)マッスルサプリHMBを最安値で購入できるのはココ!

販売場所価格おすすめ度
公式サイト5,280円★★★
楽天11,990円
Amazon11,670円
Yahoo9,820円
店頭取り扱いなし

公式サイトが圧倒的最安値です。

公式サイトをご覧いただければ分かりますが、その他にもプレミアムガイドとチェックシートが付属してきます。

身体作りは計画性が大事なので、こういう付属品は大事です。

 

1年前に記事を書いた際の最安値は公式サイトで、当時1か月分5,940円(税別)でした。

 

FIRA(ファイラ・フィラ)マッスルサプリHMBの人気が高まり製造コストが抑えられるようになったことで、今現在は4,800円(税別)がキャンペーン価格ですので、いつ終わるか分かりません。

まずは公式サイトでチェックして見てください

 

>>FIRA(ファイラ・フィラ)マッスルサプリHMB正規品販売公式サイトはこちら

 

 

FIRA(ファイラ・フィラ)マッスルサプリHMBの特徴

先ほども説明しましたがこんな感じ。

効率よく筋肉を鍛えられるような配合になっていますが、自分で筋肉の質をコントロールできるようにプロテインは入っていません。それでもHMBが入っているので筋肉を鍛えられます。

  • 新FIRA(ファイラ・フィラ)マッスルサプリHMBだけなら細マッチョ
  • FIRA(ファイラ・フィラ)マッスルサプリHMB+プロテインならゴリマッチョ

目的に合わせて使い分けてください。

 

他にもこの商品は

こんな感じ。

受賞回数多数。

怪しい製品なら大手メディアは広告を掲載しません。

安心度は抜群。

その他情報は公式サイトもご覧ください。↓

>>FIRA(ファイラ・フィラ)マッスルサプリHMB公式サイトはこちら

(※2018/06/21~)新たにHMB成分が追加されパワーアップ!

FIRA(ファイラ・フィラ)マッスルサプリHMBとBCAA

FIRA(ファイラ・フィラ)マッスルサプリHMB配合BCAAが注目

実はFIRA(ファイラ・フィラ)マッスルサプリ、以前はHMBが配合されていませんでした。

それでもすごい売れてましたけど…。

 

HMBとは?怪しくないの?

  • タンパク質の異化(分解)抑制
  • 筋肉量の増加、筋肉減少の抑制、筋肉の修復、耐久性増加

筋肉量の増加=そのまま

筋肉減少の抑制=そのまま

筋肉の修復=超回復

耐久性の増加=筋肉の質の問題

1996年にアイオワ州立大学のDr. Steven L. Nissen によりその効能が発見された[2]。筋肉量の増大あるいは減少抑制を目的とした研究に用いられたり、ボディビル用サプリメントとしてカルシウム塩(英)などの形で海外では販売されている。

出典・Wikipedia(3-ヒドロキシイソ吉草酸)

 

サルコペニアという症状に対して行われた実験で確認されています。

サルコペニアという症状は、筋力低下が主症状で、これは高齢化による筋力低下や、運動不足による筋力低下を広義でサルコペニアと呼んでいます。

筋力低下が生活に及ぼす影響は大きく、そのような方々に積極的にHMBを摂ってもらうという実験。

普通の人より筋力は少ないので「筋肉が付きやすいのでは?」と思われるかと思いますが逆です。

普通の生活に影響が出るほどの症状、筋トレができません。

そんな方々でもHMBは威力を発揮しています。

 

厚生労働省審議会でも

β─ ヒドロキシ─β─ メチル酪酸(beta-hydroxy-beta-methylbutyrate:HMB)を単独若しくはアミノ酸と配合し、サプリメントとして補給する介入試験が近年幾つか報告されている。
HMB はロイシンの体内における代謝産物であり、筋肉におけるたんぱく質合成を誘導する重要な働きをすると想定されている。ロイシンの約 5% が HMB に変換されると報告されている 56)。台湾の施設入所高齢者を対象に行われた RCT では、HMB 2 g/日を 4 週間補給し、BMI などの身体計測指標、血中尿素窒素及び尿中窒素排泄量などの指標の変化を観察したところ、コントロール群では身体計測指標が低下したのに対し、HMB 補給群で 2 週間後の血中尿素窒素及び尿中窒素排泄量がベースライン値に比べ有意に減少し、また体重、上腕筋囲、下腿周囲長などの指標も有意に改善していた 57)。さらに、アメリカの施設入所中の高齢女性を対象とした RCT では、HMB にアルギニン、リシンを混合したサプリメント(HMB 2 g、ARG 5 g、LYS 1.5 g)を 12 週間補給した結果、補給群では筋力が有意に増加し、身体機能も有意に向上した

と報告されています。

出典・厚生労働省 審議会 健康局 総務課PDF(380ページ目に上の文章)

 

 

一昔前まではHMBに懐疑的意見が多かったのですが、今や当たり前の成分。

こんなHMBが新たに追加された”新FIRA(ファイラ・フィラ)マッスルサプリHMB”を是非。

 

>>FIRA(ファイラ・フィラ)マッスルサプリHMB正規品販売公式サイトはこちら

 

BCAAってどんな成分?

運動する際の筋肉のエネルギー源!

BCAA解説動画

分かりやすく解説している動画をご覧ください。

また、この動画を取り上げて解説しているこちらのサイトも気になる方はご覧ください↓

大塚製薬:BCAA分岐鎖アミノ酸解説ページ

 

注目成分インディアンデーツ

聞きなれないインディアンデーツは炭水化物や脂肪の分解を抑え、腸管からの吸収も抑える成分です。

この結果、食後の血糖値上昇を抑えるとともに、脂質の吸収も抑えることで、糖尿病が気になる人へおススメの成分とされています。

出典:辻本内科さん

インディアンデーツ自体は、カレーなどの香辛料にも含まれていますが、インディアンデーツだけを入れ込む事で、ダイエットや無駄な脂肪を抑えることに特化させようとしています。

 

成分まとめ

新成分HMBなどが含まれていない今までのFIRA(ファイラ・フィラ)マッスルサプリ十分に人気がありました。

 

インディアンデーツで脂質と血糖値を抑え、BCAAで無駄になり消費されていなかった栄養源を筋肉に。

 

FIRA(ファイラ・フィラ)マッスルサプリは以前にも、持ち運びしやすいように容器が瓶からパウチに変更されるなど、日々改良されている商品です。

そして今回HMBを追加し、新たに!

今まで以上の威力を誇るFIRA(ファイラ・フィラ)マッスルサプリHMB!

 

>>FIRA(ファイラ・フィラ)マッスルサプリHMB正規品販売公式サイトはこちら

 

口コミまとめ

買い方によっては値段が大幅に高くなるため、口コミが悪くなる傾向にあります。

当たり前です。

お得に購入していれば、満足度も上がりますし口コミも良くなります。

 

どうせお金を掛けるなら実績ある商品の方が安心です。

その点は安心。

  • 鏡で自分の体を見るのが嫌だ!
  • 写真に写りたくない!
  • 体重計は大っ嫌い!
  • 貧弱な体を晒したくない!
  • 服を楽しく着たい!
  • スーツをカッコよく着こなしたい!

 

悩んでいるだけでは何も解決しません。

 

愛用している方が有名人で、身体を見ればわかる通りの実績です。

 

その他含有成分の詳細や、このサプリがもたらす身体の変化、詳しい内容、雑誌などの取り上げたメディア情報等は公式サイトをご覧ください。

最後までご覧いただきありがとうございましたm(__)m

 

>>FIRA(ファイラ・フィラ)マッスルサプリHMB正規品販売公式サイトはこちら

 

タイトルとURLをコピーしました